SSブログ

足立梨花 男装コスプレ衣装で「ハマってやっちゃいそう!」【動画有】 [女優]

25日、女優の足立梨花さんが「ソフトバンクモバイル×黒子のバスケ コラボレーション」の発表会に男装姿で千葉県千葉市に現れました!

男装と言ってもアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤですが・・・。

それがまたかわいいんです!!!!

2015y03m26d_003159324.jpg


足立梨花さんはそこでアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤの男装コスプレ衣装で登場しました。

そのコスプレで青いかつら、カラーコンタクトレンズを着けた足立梨花さんは

「完璧なメークをしてもらってテンション上がってます」と男装にノリノリの様子です。

男装は初めてだという足立梨花さんはとてもご満悦の様子でした。

2015y03m26d_003021005.jpg


また周りからは『似合っている』と言ってもらえてこれからプライベートでもハマってやっちゃいそう」と嬉しそうです。

足立梨花さんその「黒子のバスケ」はすべて読んだそうで、「黒子も好きだけど本当は黄瀬(涼太)君が一番好き。
彼は本当にイケメンなんです!」とお気に入りのキャラクターを明かしています。

また現実の世界では「今の男性はガッツリ感がない。」


「やっぱり女性からは行けないので男性から告白されたい」と最近の草食系男子に対して熱いメッセージを送っています。

「でも来るのを待つと誰も来ない、という結果なんです。悲しい…」と嘆いています。


今どきの男子!ガンガン行きましょう!


 最後は「恋愛がうまくいっていない分、仕事の方は順調なので、
今は運気がそっちに向いているのだと思って、それを受け入れ今は仕事を頑張ります」

と気を引き締めていました。

本当にかわいいですね!私が男だったらぜったいほっとかない!

それでは動画をどーぞー!









◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。