SSブログ

尾野真千子結婚秒読み?EXILEの事務所勤務重役40代男性と! ほっしゃんはどうなった? [女優]

女優・尾野真千子(33才)に結婚目前の交際相手がいたことが発覚しました!

o0245027410572160162.jpg


あれ?高橋一生さんぢゃないの!!!!!!?

まさか!ほっしゃん!?

いやいや、ほっしゃんは再婚したってニュースになってたし。

ぢゃダレ!?

EXILEの事務所勤務重役40代男性って?一般人だそうですが。

 ”彼の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞い、お皿を洗う。新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添う―人目をはばからない彼女の振る舞いに、共通の知人は「もう、あのふたりは秒読み段階なんですよ」と口元に笑みを浮かべる。”

なんかもう本当に秒読みって感じですね!

”そんな幸せな様子を見せている尾野真千子さん。実力派女優で知られながらも、関西弁トークにあけすけの自然体で知られる尾野真千子さんだが、最近はすっかり雰囲気が違うらしい。”

そりゃそうですよね!結婚間近に控えていてそんなところはやはり見られたくないですもんね!

「ホント、変われば変わるものですよね。最近は『結婚って、こうして決意するんだね』って言ってました。『そう思える彼に出会えて幸せ~』とも。やけちゃうくらいですけど、彼女の意思は固まっているみたいですね」(尾野の女友達)

完全に結婚決まってますよね。

”尾野真千子さんは周囲に「一般の人だから…」と説明しているらしいのですが、実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさん。スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだ。”

って事は誰だかはっきりわかっているんですね。でも芸能人ではないってことか。

尾野真千子さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)を収録していた時にEXILEのメンバーと仕事する機会も多くなって、知り合ったみたいですね。

image.jpg


そのあとの展開はかなり早かったみたいです。

すでに、親しい友達や家族にもすでに、紹介は終わっている模様!

完全にゴール間近!

事務所の回答は「そのような事実は確認しておりません」となっていますが、大体直前に事務所がいうわけないですもんね。

家族に聞いても何もしゃべれないと口止めされているらしいので、ますます怪しい!てか完全に婚約も終わってる可能性大!

ってことは高橋一生さんは?

一瞬の気の迷い?

ほっしゃんは?

ほっしゃんは前の奥さんと再婚したみたいなので、完全に消えたって感じですね。

ん?元奥さんと再婚???

まさに尾野真千子さんが演じてた『最高の離婚』と一緒ぢゃないですか!

もうちょっと掘ってみましょう。


EXILEの事務所と言えば株式会社LDHのことですね。代表取締役はHIROさんですよね。

そこの重役Aさんって誰だろう?

副社長は森 雅貴(もりまさたか)さんです。森さんは1971年生まれだから今年で44歳?報道の40代半ばにぴったり!!!!
しかもイケメン体育会系!これはこれはビンゴか~!!!

今後の展開に注目しましょう!!!!!







◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。