SSブログ

星田 英利(元ほっしゃん。)再婚を告白!尾野真千子結婚報道とつながりは? [お笑い芸人]

14日、お笑いタレントの星田英利(43)旧ほっしゃん。がフジテレビ系『人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP』に出演した時に2012年9月に離婚した元妻と再婚していたことを発表しました。

34401229.jpg


再婚を決めた理由は、「(離婚後も)仲は良かったから別れてる意味もないんちゃうか」と思い
元妻に「お願いします」と伝えたらしいです。

そもそも、どうして再婚したのか?を考える前に、ほっしゃんの結婚⇒離婚⇒再婚の家庭の中で
色々あった事を少し振り返ってみましょう。

星田さん(ほっしゃん)が結婚されたのは2007年11月の事でした。

5歳年下の元栄養士の方だそうです。

2009年6月には息子さんも誕生し翌年2010年に奥さんと子供は沖縄に移り住みました。

2人の仲は非常によかったと言われています。

しかし2012年の9月にまさかの離婚。

この時ですね!

その原因と言われているのはほっしゃん。とNHKの連ドラ『カーネーション』で共演した尾野真千子(33才)

image.jpg


との不倫騒動!

2012年6月に深夜の相合い傘デートをフライデーされその3か月後には熱海への不倫旅行が報じられたりしました。

20120913_onomachiko_21.jpg


af9b0b608b2167ddaccda7420c5e1c7cadaf2e9a.32.2.9.2.jpeg


結局あの時は、友達同士と言うことで収まったようですが。


それから2年半、再び元妻との再婚はおめでたいと思っていましたが、ちょうど最近、尾野真千子さんも結婚間近の報道がされました。
とても偶然とは思えない何かを感じるのは私だけでしょうか?


まー何はともあれ何かあったにせよ、ほっしゃん。は無事?元鞘。尾野真千子さんもとても幸せそう!

と言うことでハッピーエンドでいいんじゃないでしょうか!!!!?

これからの展開に期待しましょう!!!!!

ほっしゃん。おめでとうございます!お幸せに!

20111019_miyagawadaisuke_07.jpg






◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。