SSブログ

川栄李奈、AKB卒業を電撃発表!襲撃事件が引き金か! [アイドル]

AKB48の川栄李奈さん(20)がさいたま市内で開催された「春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中! ~」で、卒業の意向を表明した。今後は女優を目指すそうです!!!

2015y03m26d_181334474.jpg


その報道を受けてネットもリアルも大騒ぎ!

川栄李奈さんと言えば、昨年握手会で男に襲撃を受けて負傷しました。

2015y03m26d_181358273.jpg


おかげで「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。握手会には出られなくなった。AKBは握手会を大事にしないといけないけれど、私はこれからも出られないので、どうしようと思って気にしていた」と思いのたけを語ったそうです。

やはりあの襲撃事件が今回の卒業のきっかけのようですね!

しかし芸能界を辞めるのではなく、「やりたいことをできる限りやりたいと思い、お芝居が好きなので一から勉強して、自分の夢を追い掛けたいと思った」と言うことから、女優を目指すそうです。

一緒に襲われて負傷した入山杏奈さんは大丈夫なんでしょうか?そちらも心配ですね。

これからも応援してます!川栄李奈頑張れ!!!!!


昨年5月の握手会での襲撃事件

25日に岩手県で行われた握手会で襲われ負傷したAKB48の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が26日、入院していた盛岡市の岩手県高度救命救急センターを退院した。2人は骨折しギプスをしている手をタオルで隠し、報道陣に「もう大丈夫です」と一礼。新幹線で東京へと帰った。AKB48劇場の湯浅洋支配人(51)によると、今後、東京の病院で診察を受け、問題がなければ当面は自宅で静養させる方針という。

 惨劇から一夜明けた26日午後6時半過ぎ、川栄と入山の2人が退院した。当初は27日以降の退院を予定していたが、無事に東京へ帰れるまでに体調が良化したことでスケジュールを早めた。

 2人ともに帽子を目深にかぶり、川栄はマスクをしていた。前日の負傷で川栄は右手親指を骨折し、裂傷を負った。入山も裂傷と右手小指を骨折。2人は骨折箇所のギプスを隠すように、両腕にタオルをかけて登場した。

引用:http://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2014/05/27/0006996996.shtml


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。