SSブログ

米倉涼子 離婚危機報道の裏側に小泉今日子と飯島直子? [女優]

米倉涼子が離婚危機!昨年12月に結婚したばかりのはずが。

298667628_e020d354fb.jpg
http://farm1.static.flickr.com/111/298667628_e020d354fb.jpg

所属事務所は否定しているようですが、別居状態なのは事実だそうです。

ってことは離婚は秒読みか?

そこになぜか小泉今日子(49)と飯島直子(47)が浮かび上がってきたようです。

そういえば二人とも離婚経験者ですね。

そもそも米倉涼子さんが結婚したのは昨年12月26日です。

お相手は2歳年下の会社経営の一般人でした。

当初は「誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」とラブラブでしたね。

それからわずか3か月で出てきたのが、離婚の危機という報道。

所属事務所は事実無根と否定しました。しかし、別居については認めていました。


しかし、米倉さんの以前住んでいたマンションに戻るのは、結婚直前からちょくちょくあったらしく別居はその延長戦上にあるものなので、すぐに離婚と言うことはないのではないか?と関係者は言っています。


その別居の原因は、たびたびおこる夫婦喧嘩だそうです。米倉さんの性格上、衝突が起きやすかったようです。


とはいえ、結婚までに2年の交際があったそうなのでそのあたりの性格はよく知っていたはずですよね。

米倉さんは喧嘩の度に前に住んでいたマンションに戻ったり、また二人の住居に戻ったりを繰り返していたそうです。


なので関係者によると「別居⇒即離婚」とはならなさそうだとも言われています。

なぜか、そこに登場するのが小泉今日子(49)と飯島直子(47)だと言われています。

人は離婚経験者、そして何より米倉さんが2人をすごく慕っているらしく、今回の別居についても 相談しているのは間違いなさそうです。


離婚についてはこの二人のアドバイスが大きく影響しそうですね。


キョンキョンは1995年に俳優・永瀬正敏(48)と結婚しましたが2004年に離婚。

飯島直子は1997年に「TUBE」の前田亘輝(49)と結婚しましたが、01年に離婚し、
2012年に1歳年上の会社社長と再婚しました。


この二人が「別れちゃえば!」だと本当にそうなりそうです。


今後の米倉さんの動向に注目しましょう。






◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。