SSブログ

Apple Watch 4月10日予約開始!どこで予約できる?購入は? [apple watch]

いよいよApple Watchの予約が開始されます!4月10日からですね!


すっごく楽しみにしてるんですけど、どこで予約できるの?と言うことでいくつか調べてみました。

150408_apple_001.jpg

Appleは直営店の店員に対して、「Apple Watch」を極力ONLINEで注文してもらうように顧客に推奨するように指示されているといいます。店舗在庫には数に限りがあるためだと言われています。

ですからどうしても発売当日に手に入れたい方は、予約購入で並しかないようです。

またしても店頭でパニックになりますね。

と言うことでアップルストア直営店で購入できるということになります。まずは予約からですけどね。

apple store

そしてもう一つ、世界の携帯キャリアでは唯一、ソフトバンクが販売するそうです。しかし店頭ではソフトバンク銀座とソフトバンク表参道だけだそうです。

しかし注目のあの128万円からの「Apple Watch Edition」は販売しないそうです。残念!

96958A9E93819499E2EB9AE69F8DE2EBE2E1E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8417706010032015MM0001-PN1-10.jpg

それで予約開始ですが、appleは4月10日の16時1分からだそうですが、ソフトバンクは朝9時から試着と購入予約を開始するそうです。
ちなみに、試着も予約がいるそうで、そちらの予約はウェブからでもできるそうです。

予約はこちらからできます。⇒SOFTBANK

また購入予約には本人確認証とクレジットカードが必要だそうですので、お忘れなく!


それからソフトバンクでの発売だからと言ってほかのキャリアは購入できないかと言うとそんなことはありません!


Apple Watchはご存じのとおり、iPhoneとBluetooth接続するので、NTTドコモやKDDIのユーザーでもソフトバンクで購入できます。


ただソフトバンクユーザーは、iPhone 5以降を契約していれば、月々の分割で購入することが出来るそうです。


販売されるApple Watchは、大きく分けて「Apple Watch」(税別価格6万6800円?)と「Apple Watch Sport」(同4万2800円?)、「Apple Watch Edition」(同128万円?)の3種類があrます。サイズは、38mmと42mmの2つがあり、どちらも左手首または右手首に装着可能妥当いうことです。

あらかじめフィットネスや電子メール、音楽、写真向けなどのアプリが搭載されている。メッセージや通話、メールはApple WatchからiPhoneへ簡単に転送できるほか、Apple Watchを手で覆うことで電話の着信音を消すこともできるそうです。


便利ですね。


 Digital Touch機能により、ディスプレイに絵を描いて送り合える「スケッチ」や本体に2本の指を画面に押し当てると、内蔵された心拍センサが心拍数を読み取って相手に送信できる「ハートビート」なども搭載されていると言います。


発売が待ち遠しいですね。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。