SSブログ

スザンヌ 離婚後、元旦那、斉藤和巳氏と長男3人で再開!復縁? [芸能人]

先月元ソフトバンクで野球解説者の斉藤和巳氏と離婚したタレントのスザンヌさんが12日にご自身のブログで、斉藤氏、長男と3人で再開したことを写真入りでアップしている。

2015y03m17d_234445767.jpg

「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらない」と親としての気持ちを語っています。

「久しぶりの再会」という題名で更新されたブログは、「だけど、久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。なんだか、通じ合うものがあったようです」「めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました!!」と報告している。

2015y04m13d_000647504.jpg
http://ameblo.jp/suzanneblog/

父親と長男が仲良く遊ぶ姿が写真で掲載されている。


これだけを見ていると離婚しているとは思えませんね。

「私たちの勝手で、家族という形じゃなくなってしまったけど」と後ろめたさものぞかせるが

「息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番」

「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらないんだと改めて感じ 会えてよかった」

離婚は何だったんだという感じですが、吹っ切れたんですかね。それはそれでよかった。

子供んは何の罪もありません。父は父、母は母ですからね。

最後は「なにより息子がとっても楽しそうで、嬉しかったな~」と結んでいる。


寄りが戻りそうな勢いですね。戻ったりして。


スザンヌさん斉藤氏:2011年12月に結婚。昨年1月に第1子となる長男が誕生。先月17日に離婚を発表。
原因についてはいろいろあるが、「生活のすれ違い」などを挙げていた。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。