SSブログ

Apple Watch予約殺到!増産体制は?いつ手に入る? [apple watch]

4月10日に予約開始となったapplewatchですが、早くも品切れになってしまったようです。

やはり前評判から考えてもこうなることは予想できましたね。

いったいいくつくらい予約が入ったのか?

アメリカでは、100万件ほど。日本では?正式には発表されていませんがMoto360が70万台以上販売されていましたから、それ以上は売れているとしたらやはりアメリカと同様100万台くらいはいっているのでしょう。

日本では6時間ほどで6月末までの初回販売分を完売してしまったそうですが
アメリカは30分ほどで供給可能な数量を超えてしまったようです。

すごいですね。

世界で見れば230万個に達するとのことです。また一部では400万個を超えるとも言われています。

しかしappleもそれに備えて生産体制を加速させる見通しで年内には2000万個の生産を可能にする規模で構成部品の発注をかけているといいます。

とにかく日本では6月末分まで、売り切れてしまったのは事実で、今から予約しても手に入るのは7月以降だと言われています。
今から3か月。

その間にはほかのメーカーから何か出てきそうな雰囲気もしますし、初回分を購入された方のレビューを確認してからでも遅くないと私は考えています。


大体最初のものは何かあって2代目以降がおすすめなのはこのてのアイテムの定説です。


初代iPhoneもそうだったような・・・。なので今回は私も購入できませんでしたが、様子を見て次を購入するかどうか検討したいと思います。


しかし少しうらやましい気もしますね。購入できた方は色々発ししてくださいね。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






タグ:iPhone applewatch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。