SSブログ

萩原流行さんバイク事故で死亡!! [芸能人]

俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡しました!!!!!

萩原流行(HP用).jpg


22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのを発見され
病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。


持っていた免許証から身元が確認されたとのことです。


萩原流行三と言えば、昨年10月に乗用車を運転中に歩行者と接触したが走り去ったとして
自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで先月書類送検されていた。



萩原 流行(はぎわら ながれ、1953年4月8日 - )は、日本のダンサー、俳優、タレント。本名は光男(みつお)。2000年代以降は役者だけでなく、バラエティ番組などにも出演している。東京都世田谷区出身、世田谷学園中学校・高等学校卒業後、劇団ザ・スーパーカムパニイ、つかこうへい事務所、オーケープロダクションを経て、現在は個人事務所。血液型はO型。身長173cm。妻は舞台女優の萩原まゆ美。
2008年12月、自身の俳優としてのDNAを継承すべき場として萩原流行アクターズスタジオを開設。
出典:Wikipedia

萩原 流行さんと言えば個性派俳優として数々の作品に出演され、最近ではものまね芸人の神無月さんにものまねされるなど気さくなキャラクターとしても人気がありました。

突然の訃報に関係者は非常に困惑していることでしょう。


萩原 流行さんのご冥福をお祈りします。

また詳しい情報があいりましたら記事にしたいと思います。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。