SSブログ

渡部建 佐々木希 マンションデート発覚!熱愛写真は? [恋愛・結婚]

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さん42歳が佐々木希27歳との自宅マンションデートをすっぱ抜かれた模様!!

4月23日発売の女性セブンで報じられてしまいました。写真は今のところ出回っていません。残念です。

watabe1.jpg

記事の中身はと言うと渡部さんは音楽番組収録終了後反省会を終え、佐々木希さんのマンションに向かい裏口から合鍵でないって行った。
これ、どうしてわかるんでしょうね?しかも合鍵、裏口、佐々木希の部屋。

そのあと20分ほどして佐々木希さんが帰宅したそうです。

552b338b10a34.jpg

そこまで張ってたと言うことなんですね。

しかしそれからまだ続く。

渡部さんは翌日の午後1時頃別の服装でダッシュでマンションから出てきたらしい。お泊りですか!!!

そこまで張ってたってことですね。すごい執念ですね。芸能レポーターなのか取材の人なのか
わかりませんが。恐るべし女性セブン。

さらに17日にもラジオの生舗装を終えた渡部さんを佐々木希さんが車で迎えに来たといいます。

そのままドライブデートに行きましたとさ。

それも備考したんですかね?ほとんどパパラッチです。


またお二人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」でも報じられていたらしいです。私は未確認ですが。

最後に後輩芸人のおぎやはぎの矢作健さんからラジオの番組で渡部さんに確認したら「ガセ」と返答されたといいます。


しかし女性セブンの取材のリアルさから考えたらガセとは思い難いですね。

いずれにしても、お幸せに!

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。