SSブログ

『BoysAward Audition』鈴川博紀グランプリ獲得! [芸能人]

4月29日東京代々木第一体育館で開催中の「GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER」の各賞が発表されました。

その中で見事グランプリには鈴川博紀さん(スズカワヒロキ/17)が輝きました。

20150429-00000089-dal-000-view.jpg

鈴川博紀さんはその他にも受賞され、3冠に輝きました。

取材を通して鈴川博紀さんの喜びの声をお届けします。

まず、今回の受賞に対して

「嬉しい気持ちが込み上げてきました」

さわやかな笑顔で答えていました。

続けて
「明日、学校で『昨日残念だったね。お疲れ様』と言われるかと思っていました。明日から(人生が)変わるんですかね。見当がつかないです」

「ただただ必死にがむしゃらにがんばりたいです」

とこれからの抱負を語っています。

目標は俳優の東出昌大をあげ「映画『桐島、部活やめるってよ』の演技がすごく好きです」と熱くコメント

96958A9C93819499E2E1E2E3848DE2E1E2E0E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO6628024003022014000000-PN1-16.png

結果発表の前は「MEN’S NON-NO賞を獲って、将来活躍したい」と語っていたがグランプリならびにMEN’S NON-NO賞、LOVELESS/GUILD PRIME賞を受賞し、三冠に輝いた鈴川さん。

中学生のころには「MEN’S NON-NO」を愛読していたという。

「その誌面に載れるのは嬉しいです」

「「MEN’S NON-NO」から俳優になられる方も多いのでその人達の背中を見ながら真似していきたいです」と
俳優への意欲を見せていました。


今回のBoysAward Auditionは応募総数11,015名の中からファイナリスト15名を選定。

同オーディションは応募総数11,015名の中からファイナリスト15名を選定。鈴川さんのほか、BoysAward Audition賞を太田光るさん(オオタヒカル/18)、真喜志一星さん(マキシイッセイ/18)、特別賞を濱正悟さん(ハマショウゴ/20)、木田佳介さん(キダケイスケ/22)、狩野健人さん(カノウケント/21)が受賞しました。

太田光るさん
CDRtVCAUgAAk086.jpg



◆「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」
同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンのもと、2010年から年2回ペースで実施。イベント設立5周年、11回目となる今回は「Girls Radio Station」をテーマに開催し、のべ3万4千人の観客が来場。山田優やヨンア、菜々緒ら人気モデルが集結するほか、AKB48や乃木坂46、AAAなどのアーティストも出演する。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。