SSブログ

今井雅之激やせの体でがんを告白! [芸能人]

今井雅之さん激やせの体で記者会見。がんを告白。来月から始まる舞台『THE WINDS OF GOD』のゲネプロ前に会見を開きました。

et-20150224-imai-ns140.jpg
引用:http://newsdigg.org/article/www.nikkansports.com/e...

すでに『THE WINDS OF GOD』の降板は発表していますが、がんを公表後、初めて報道陣の前に姿を見せての会見となりました。

そこで今井さんは「ギリギリまで自分の体と相談したんですけど、ドクターストップ、プラス自分でも舞台に立てない」

と無念さをにじませていました。また病状が「大腸がん末期のステージ4」であることも明かしています。

会見では報道陣に一礼後、「これが精一杯の声です」と、ややかすれた声で決断に至る経緯を説明し、時折「自分の判断で降ろさせてくれと(言いました)…」と目に涙を浮かべながら言葉を詰まらせ、続けて「本当にすいません、病には勝てなかった…」と頭を下げて謝罪したそうです。


現在は入院中でリハビリに励んでいるとのことですが「CTスキャンをしたら大きい腫瘍が2つ、3つありました。かなり痛みもあるし、ほとんど歩けなくなって、声も出なくなった」とかなり深刻であることも告白しています。


しかし、今後についても「静養して、筋力をつけていきたい」「本当にこんなことになってしまいましたけど、僕は精一杯、この仕事を命がけで、やっていきますので、どうか応援よろしくお願いします」とファンに向かって呼びかけたといいます。

今井さんの舞台『THE WINDS OF GOD』については、予定した15公演のうち5公演を中止。

所属事務所によると、今井は5月下旬の公演に出演するために、体に負担のかからない程度の仕事とリハビリに励むとしている。



実際、舞台の方は、今井さんの代役に俳優の重松隆志(41)さんが決まっています。



重松さんは今井さんから直接電話がかかってきて代役を頼まれたそうです。その重松さんは書面を通じて「いろいろな思いがありますが、今の僕には『Let's go for it!』、やるしかない」と力強く意気込んだとのことです。




今井さんの回復を心より応援していきたいと思います。

そしてまた『THE WINDS OF GOD』の舞台に立てるよう頑張ってほしいと思います。

頑張れ!今井雅之!!!




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。