SSブログ

菅野美穂妊娠発表!堺雅人パパに落ち着きがない! [芸能人]

女優の菅野美穂(37)さんが第一子の妊娠を発表しました!!!

m_E7B590E5A99AE38197E381AAE3818420-20E38395E382B8E38386E383ACE38393-0c362.jpg

おめでとうございます。堺雅人も大喜びでしょう!!!

この発表は事務所を通じて発表されたもので「このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」と秋にも誕生することを報告した。

と言うことは4~5か月あたりでしょうか?安定期には入っていますね。

またその発表の中で仕事についても「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と体調を見ながら産休に入るとのことです。

旦那さんで俳優の堺雅人(41)さんも「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。
こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、
このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。
家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです」と喜びを隠せない様子。

610x_image.jpg

しかしここ最近大型カップルの妊娠が立て続けに発表されていますね。

つい先日もEXILEのヒロさんと上戸彩さん、その前は俳優の向井理(33)と女優の国仲涼子(35)が妊娠を発表。
一青窈さんもは11月出産予定。今年はイギリスのロイヤルベビーの出産で妊娠出産ブーム到来か?

と言うくらい芸能界でも出産ラッシュが来そうですね。

菅野美穂さん堺正人さんおめでとうございます。



◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。