SSブログ

山本圭一 ラジオで復活!宮崎のFMで冠番組スタート! [お笑い芸人]


極楽とんぼの山本圭一さんが今年1月に約8年ぶりにライブを行い活動を再開させていましたが、続いて
宮崎でラジオの番組を持つようになり喜びを語っています。

3Blgm3Bldgfrg.jpeg

その宮崎のラジオ番組は
「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。」
宮崎サンシャインFMで毎週火曜19時より放送
と言うものでまさに今日からの新番組ですね。

その放送で山本さんは冒頭
「いやぁ始まりました。どうもどうもどうもです。1回目の放送が始まりました」とあいさつ。「ようやくというか、本当に感無量です。本当に宮崎サンシャインFMさんの勇気に拍手!」と興奮気味に話し、「ラジオの前にいるのが8年10ヶ月ぶり。もう丸9年になります」と久々の出演を喜んでいました。

それから
「2006年のこと(=騒動)があって、宮崎でゆっくりしてみませんか、と言われた。広島でもお誘いがあったが、日向に引かれました」と出演までの経緯を説明しました。そもそもは萩本欽一の野球チーム・茨城ゴールデンゴールズに所属していた05年と06年、キャンプで宮崎を訪れたのが縁で、「宮崎の人柄の良さにどっぷりハマった」とのことです。

そこからは、視聴者とのやり取りが始まり、「待ってました。いよいよですね」「復活おめでとうございます」「宮崎のおすすめグルメを教えて」などの声に一つ一つ丁寧に回答していました。

次回からは新しいコーナーなども設けるらしい。


少しだけ山本圭一さんの過去を振り返っておきましょう。

yjimage (4).jpg

山本は06年7月の淫行騒動で所属事務所を解雇され、引退状態になっていたが今年1月19日、東京・下北沢駅前劇場のお笑いライブで芸能活動を再開。3月に広島、4月には宮崎で東京と同じ投げ銭ライブを開催し、その後の動向が注目を集めていた。

まだ完全復活とまでは行きませんが、アンダーグラウンドな活動は活発に行っています。


表舞台に帰ってこれるのでしょうか?今後の活動に注目しましょう。






◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。