SSブログ

杉浦友紀 結婚! 相手は寛大な同僚? [恋愛・結婚]

NHKの杉浦友紀アナウンサー(31)が5日、都内のホテルで無事結婚式と披露宴を行いました。

hqdefault (1).jpg

そのお相手との本格的な交際スタートは2012年だそうです。

地方局に勤務していた男性が昨年、東京に異動したことから一気に結婚話が進み、今年1月に婚約を済ませていたといいます。

しかしなぜ無事かと言うと、ご存じのとおり、少し前ですが、日本テレビ系のバラエティ番組の制作を担当している制作会社の30代ディレクターS氏と、2013年5月の杉浦友紀アナの誕生日のお泊りデートを写真週刊誌に掲載されました。かぶってますね!

当時付き合っていた結婚相手(まだ婚約までは行っていない)に泣いて謝罪したという報道があったからです。


それからは真面目にお付き合いをしてきたのでしょう。今日、無事に結婚式を迎えられたと言うことは。


コブクロの歌にありましたね。こんな歌詞。







ついでにお話ししておきますと、の杉浦友紀アナの肉食ぶりはこれだけではなかったようです。

2006年NHKに入局当時、福井放送で勤務していたが、学生時代から付き合っていた彼氏がいたにも関わらず福井放送の同僚ともお付き合い、それが彼氏にバレてその時も「謝って許してもらった」と周囲に漏らしていたという噂がありました。


また昨年はプロ野球・楽天球団の立花陽三社長(44)との交際も噂され、星野仙一・前監督からも、「彼氏とうまくいっているか?」と、立花球団社長との関係をからかわれるようなシーンも目撃されているそうです。

そんな彼女ですが、無事結婚式を迎えられて、お相手の旦那様はどんな方なんでしょうか?

もう一度、2012年に本格的に交際がスタート、その時点ではまだ彼氏(旦那様)は地方局、いわゆる遠距離恋愛ですね。

その後東京に彼氏(旦那様)が異動したことで、婚約まで進んだ。今年1月に婚約。

その間色々ありましたが、寛大な旦那様のおかげ?で結婚までこぎつけたという感じでしょうか?



今後も色々ありそうですね。彼女の動向に注目しましょう!!!


何はともあれおめでとうございます。お幸せに!!!





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。