SSブログ

篠田麻里子 前髪 なし?画像アップで話題に [女優]

元AKBの篠田麻里子さんが自身のInstagramに前髪なし?のヘアスタイルをアップして話題を呼んでいます。

Instagram内で

撮影が始まるので役で髪を黒く前髪を斬新に短く???

#ネイルもしてもらいました #白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた
#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか #渡辺さんの帽子取ってみてください #ひよこ髪になってますよ

2015y05m09d_155203288.jpg

自分では勇気ないけど仕事でこんなに前髪切れるとなんかスッキリ???

#次の作品楽しみ #一日終わるの早い #シノラー

2015y05m09d_155225770.jpg

とコメント。

スポンサードリンク





この投稿に対してファンからは

あら、良いではないか?(*´ω`*)

新しいの撮影楽しみね?

偶然、つい最近、ウチも髪短くして暗めにしたとこ ?? ♪

お顔がハッキリとした美人なのでとても似合っています。

大人気のパリスホワイトやってみたよ(^O^)/1週間でもだいぶ白くなってくるね!!

麻里子様??前髪切ってまた一段と可愛くなりましたね??とても、お似合いです(*^_^*)

まりこ... かわいい????

素敵???

はなしてたアレリアーノダイエット始めたらすぐ効果でてきたからこれから楽しみ??

(⌒‐⌒) ????

(≧∇≦)

この前の バズリッチ スリム やってますっっ??(≧∀≦)1回6錠飲みで9キロ落ちた??

これシノラーなの??

おはよう。ハッシュタグが面白すぎる(笑)

かわゆす!

ミランダカーも使ってたやつ!!

やっぱりダイエットするならバズリッチダイエットがいいのかな??めっちゃ気になるんですけど…????

小丸子

まりちゃん、流行に流されすぎてないとこスキ

可愛いなー??そーいえばアレリアーノダイエットいい感じだよ??ちょっと運動したら汗ヤバいし便秘しなくなったー???

など絶賛されています。


またハッシュタグにも篠マリ節炸裂で

#ネイルもしてもらいました #白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた
#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか #渡辺さんの帽子取ってみてください #ひよこ髪になってますよ

などオモシロタグを目いっぱいつけています。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。