SSブログ

武井咲 TAKAHIROとの Flash報道後の取材に堂々と! [恋愛・結婚]

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道をflashに報じられたばかりの女優、武井咲(21)さんが堂々と取材に応じましたね!

88122_201105260419004001306410236c.jpg

この取材にイベント関係者は喜んでいたようですが。

なにせ大勢の芸能リポーターやテレビカメラが集まって報道してくれるんですからね。

イベントの宣伝効果は最大化されることでしょう。


武井咲(21)さんとしてもEXILEのTAKAHIROさんとの話で持ち切りになることは想定されていたでしょう。

o0489028512786720118.jpg

通常だと囲み取材は途中で打ち切られ、そそくさと退出していくのでしょうが、今回は違いました。


取材陣の質問に武井咲さんは答えていました。

これは「武井の小さな反乱だと思いますよ」と女性誌記者は読み解いています。

小さな反乱???

その後、所属事務所のコメントがは、「もう2度と会わないと言っています」

スポンサードリンク





そもそも武井咲さんの所属事務所である「オスカープロモーション」は交際にはとても厳しいらしく、

「武井と同じ所属事務所の忽那汐里が、俳優との密会を写真週刊誌に撮られたときも

『2度と会いません』

と言ってました。

あそこは厳しいですから」

と同業者も苦笑いだそうです。


そうです。事務所に対する「小さな反乱」なのではないかと言うことらしいです。

取材の中で、武井咲さんは

『尊敬する方なので、仲よくしています。また共演したいと思います』

と答えています。

現場ディレクターもその発言に驚いたそうです。

その後、PR会社のスタッフによる「関係ない質問はやめてください」という声にかき消されてしまいました。



「普通ならあえて言いませんよ、尊敬しているとか。連絡を取り合っているのかとか、会っているのかという質問には否定していましたけどね」(現場ディレクター)



「交際が続いているかどうかは分かりませんが、LINEなどで連絡を取り続けることはできる。ただ、武井の事務所ではありませんが、会う時間がないくらい忙しくさせる事務所もありますからね」(現場ディレクター)


武井咲さんも普通の女の子、恋もしたい年頃だろうに、まー御仕事柄仕方の無いことなんでしょうね。


とはいえ今後の武井咲さん、注目です!!!

私は応援してるぞ~!!!




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。