SSブログ

ヨン様結婚!相手はパク・スジン!今秋結婚か?「画像あり」 [恋愛・結婚]

大変なニュースが入ってきましたね!!!!!


ヨン様が~!!!

biglobe.jpg

結婚する~!!!


でもまだ大丈夫です!!!


結婚を前提に交際をしていることを認めただけです!!!


気になるヨン様のハートを射抜いたお相手はと言うと、

女優のパク・スジン(29)さんです。

75248_l.jpg

女優のパク・スジン(29)さんってどんな人?

1985年11月27日生まれ。

血液型A型。

身長164cm。

2002年に、4人組ガールズグループSugarとして歌手デビュー。(グループは2006年解散)

35f47954.jpg
こんなのもありました。
パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣/パクスジン


主な出演作品

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」

「善徳女王」

「千万回愛してます」

「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」


ヨン様とパクさんの出会いはと言うと、昨春にヨン様の韓国事務所キーイーストに移籍。

移籍当時はヨン様が先輩でパクさんは後輩という間柄だった。

しかし、今年の2月ごろから急接近!!!

交際に発展し、3か月で結婚まで決めてしまいました!


びっくりマーク多いですね。ちょっと興奮気味なのですいません。


一応秋には結婚することになっているとか。


ヨン様は所属事務所の公式ホームページで結婚を発表。


ヨン様はパク・スジンについて「明るい性格で相手を配慮する思いやりのある方」として好感を抱くようになったそうです。

パク・スジンは「相手に気配りできる繊細な方、信頼感を得られるようになった」なんだそうです。

事務所によると、「2人の交際期間は長くはないが、共通の関心事が多く価値観も合っている」とし、「結婚を約束したのはごく最近だ」としている。

2人はすでに両家への報告をすませ、結婚の許可を得たという事です。ヒ~!!!

結婚してもヨン様のファンはやめませーん!!!

お・し・あ・わ・せ・に~!

スポンサードリンク





 ◆ペ・ヨンジュン 1972年8月29日、韓国生まれ。

94年、韓国のテレビ局KBSのドラマ「愛の挨拶(あいさつ)」でデビュー。

02年、同局の連続ドラマ「冬のソナタ」主演。

日本では「冬のソナタ」をNHKが03年に放送し、人気が爆発。再々放送の最終回(8月21日)の平均視聴率は23・8%に上った。

4月には「スキャンダル」で映画デビュー。日本では「ヨン様」として知られる韓流スター。180センチ、血液型O。


 ◆パク・スジン 1985年11月27日生まれ。
02年にガールズグループ、Sugarのメンバーとしてデビュー。
06年のグループ解散後は女優に転身。脇役をこなしながらも、07年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに徐々に役者としての評価を得た。

その後、「花より男子~Boys Over Flower」「僕らのイケメン青果店」など多数出演。

バラエティー番組の司会、グルメリポーターとして活躍し韓国のテレビではよく知られた顔。最近も衣料品、化粧品など数社とCM契約。164センチ。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。