SSブログ

枡田絵理奈アナウンサー 結婚 妊娠 寿退社! [妊娠・出産]

プロ野球広島の堂林翔太内野手(23)と昨年12月に結婚したTBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が、第1子を妊娠していることが15日、分かりました。

c1bb289154a1941091e96c687252146fee8c427d.jpg

関係者によると枡田絵理奈アナウンサーはすでに妊娠5カ月で出産予定は10月だそうです。

ここ最近、有名人の妊娠ラッシュですね!
木下優樹菜さん 第二子
菅野美穂さん 第一子
上戸彩さん 第一子
極めつけはイギリス王室キャサリン妃!

みんな同級生ですね。

枡田絵理奈アナウンサーの話に戻りますと、枡田絵理奈アナウンサーは近々寿退社されるそうです。

すでに有給消化に入っているようで、広島で新生活もスタートさせているようですね。


幸せいっぱい!


子育てとプロ野球選手である広島の堂林翔太内野手のサポートに専念するんですね。

021.jpg

枡田アナは昨年12月まで朝の情報番組「いっぷく!」(今年3月末で終了)でアシスタントを担当するなどしたが、4月1日付のブログで

「先日レギュラー番組の収録を全て終え、ここ最近は、有給消化しながら、広島での新生活をゆったりと楽しんでいます!」

と報告しています。


さらに

「路面電車を乗り継いで、自由に移動できるようになってきました」

などと新婚生活の様子をつづっていました。

TBS枡田アナのブログ⇒http://tbs-blog.com/erina-m/29710/


4月には18日放送の「新チューボーですよ! 1000回記念スペシャル」にゲスト出演。左手薬指の結婚指輪を披露し、「ホント、幸せです」と笑顔をみせていました。

E69EA1E794B0.png


 一方旦那さんの堂林翔太内野手は、昨年11月の宮崎・日南市での秋季キャンプで「彼女がいい支えになるのは間違いない」と力強く取材に対して答えています。

昨季は右手薬指骨折の影響などで不本意なシーズンとなったが、今季は緒方孝市監督(46)から「打線の起爆剤に」と期待をかけられ、4月下旬には指揮官から打撃の熱血指導を受けていました。

キレイな奥さんと待望のお子様!優勝の原動力になるのは間違いなさそうですね。今年の広島は暑いかも!


スポンサードリンク






枡田絵理奈(ますだ・えりな)

 1985(昭和60)年12月25日生まれ、29歳。神奈川県出身。成城大文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業。2008年にTBS入社。「どうぶつ奇想天外!」「チューボーですよ!」のアシスタントを務め、スポーツ番組「SUPER SOCCER」などを担当。1メートル63。

堂林翔太(どうばやし・しょうた)

 1991(平成3)年8月17日生まれ、23歳。愛知県出身。中京大中京高では3年夏の甲子園でエース兼4番として優勝に貢献。2010年ドラフト2位で広島入団。3年目の12年から一軍に定着。1メートル83、83キロ。背番号7。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。