SSブログ

小森純 すっぴん 一重でブスと言われて「イラッ!」書籍発売イベントで毒舌 [芸能人]

モデルでタレントの小森純(29)が16日、都内で書籍「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社)の発売記念イベントを行いました。

その会場で、13日に自信のインスタグラムで変顔を投稿し、話題になったことに対して

「話題作りとかではなくて、あの日は親知らずを抜いてあの写真を旦那に送ったんですよ。そうしたら何の反応もしてくれなくて、それでインスタにあげたの。(ファンが)かまってくれるから」だそうです。

20150513-OHT1I50040-L.jpg

寂しがりやさんなんですね。私もそうですが。

しかしこれはなかなかひどいですね。

それで、話題になってうれしかったようですが、「久々にブスとか言われてイラッとしましたけど、別にいいかな」

だそうです。

スポンサードリンク




確かにすっぴんの小森純さんは結構別人に見えるくらいえらいことになってますけど、テレビに出られている小森純さんはそうでもないですよね。私は自然体の小森純さん、すっごく好感が持てます。

そしてさらに、最近の芸能界ではすっぴんの写真をSNSなどに掲載することが流行っていらしく、そのことについて

「あれはすっぴんじゃないよ。かわいこぶりすぎてイラッとする」

確かにすっぴんメイクとかもありますもんね。

「可愛いのは分かるの。だって女性タレントだもん!その子たちがすっぴんですって言って加工して、一生懸命光を浴びて撮ったら、ブスじゃないに決まっている」

さらに

「だから私が載せたすっぴんのコメントも『嘘偽りなくて好き』とか『こういう感じ、共感持てる』とか『ほかの方はかわいこぶっているだけだ』とか。分かる分かると思いながら見ていました」

確かに芸能人は顔が命とか昔よく言われていましたが、一般的にかわいいのは当たり前なのかな。

そんな中でも小森純さんのような自然体の方は非常に呼応感が持てますね。


これかあもそのまま行ってほしいと思います。


今日、小森純さんが発売イベントを行った書籍の紹介を少しだけ。


同書は、産後マイナス16キロやせに成功した小森が実践した「運動はしない」「栄養のあるものだけを食べたいだけ食べる」というシンプルなやせワザ、やせメニューを紹介した1冊。

書店でも購入できますが、Amazonでも買えます。







◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。