SSブログ

はしのえみ 不妊の噂から一転ブログで妊娠報告! [妊娠・出産]

タレントのはしのえみ(41)が17日、自信のブログの中で、現在妊娠5か月であることを報告しました。

スポンサードリンク





はしのえみさんと言えば一時期、激太りから、不妊治療をしているのでは?という噂がありましたが、これは憶測の域を出ていない単なるうわさでしょう。


しかし、はしのえみさんと言えば子供が大好きで、結婚する時もすぐに子供が欲しいと言っていたような気がします。


そもそもはしのえみさんは2009年1月1日、「みこん六姉妹」で共演した俳優の綱島郷太郎さんと結婚しました。


子供が欲しいはずのはしのさんが、6年もの間子供が出来なかったのだから、不妊説が浮かび上がっても不思議ではないでしょう。


しかし今となっては無事ご懐妊し、秋にはかわいい第一子とご対面ができるのだからそんなことは本人にとってはどうでもいいことだと思います。


でも、今でも不妊でお悩みの方にしてみれば教えてほしいですよね。


もし不妊でお悩みなのであればこちらをどうぞ。私の友達もこれでかどうかわかりませんが無事解任となりました。

よろしければどうぞ。⇒【イソラコン葉酸400μgプラス】





話は戻ってはしのさんのブログでは


皆さん、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません! 新聞記事にもありましたように、実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています 41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています。 ブログに、沢山のあたたかいコメントもありがとうございます!大切に大切に読ませて頂いています。 これからも日々の様子を、このブログに載せていこうと思っていますので、皆さん、今後とも引き続きよろしくお願いします この間、家族みんなで安産祈願にも行ってきました 引用 - はしのえみオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/hashino-emi/


2015y05m17d_160507964.jpg

ととても幸せそうな写真をアップされていました。


とはいえ通常に比べて高齢での初出産となることについては「41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが」と心境を語っています。

それでも「このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています」と前向に考えているようです。


元気な赤ちゃんが生まれてくることを心からお祈りしています。



またブログで報告してくださいね~!!!


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。