SSブログ

IPPONグランプリ 2015 5月23日放映!今度は誰だ! [お笑い番組]

やってきました!の大喜利の祭典、フジテレビ「IPPONグランプリ」2015年5月23日にまたやります!

2015y05m19d_224102546.jpg
これに対して、絶対王者と呼ばれるバカリズムさんは、今回も当然参加!


しかし、毎回優勝を期待される重圧に「(番組のイメージカラー)黄色と黒を見ると、胃が痛くなる」と取材に答えています。

確かにIPPONグランプリが始まったばかりのころは、第1回は2009年12月、深夜に放送。優勝はバカリズムさん。

それから一回飛ばして第3回(10年10月)も優勝、またまた一回飛ばして第5回もバカリズムさん優勝。

この時点で勝率6割です。そりゃ私も最初から見てましたが、半ば「また優勝はバカリズムでしょ」くらいの感覚で見てましたもんね。


しかし、第6回からは決勝までは行くがどうしても勝てない状態になり、一度も優勝していません。


重圧・プレッシャーなんでしょうか?見ていると、多少の「運」やその場の「空気」みたいなものも勝敗に大きく影響しているようにも思えます。



何はともあれ、今回もバカリズムさんが、優勝争いに絡んでくることは間違いなさそうです。


楽しみにしています。

スポンサードリンク





今回の出演者は?


※()内は優勝回数

秋山竜次(ロバート)(2)


板尾創路


狩野英孝


千原ジュニア(千原兄弟)(1)


徳井義実(チュートリアル)


博多大吉(博多・華丸大吉)


バカリズム(3)


堀内健(ネプチューン)(2)


若林正恭(オードリー)


斎藤司(トレンディエンジェル)←初出場!!!

どんな旋風を巻き起こしてくれるのか期待が高まります!


過去の優勝者は




第1回優勝者 バカリズム


第2回優勝者 設楽統(バナナマン)


第3回優勝者 バカリズム


第4回優勝者 小木博明(おぎやはぎ)


第5回優勝者 バカリズム


第6回優勝者 堀内健(ネプチューン)


第7回優勝者 千原ジュニア(千原兄弟)


第8回優勝者 秋山竜次(ロバート)


第9回優勝者 堀内健(ネプチューン)


第10回優勝者 有吉弘行


第11回優勝者 秋山竜次(ロバート)


第12回優勝者 有吉弘行


第13回優勝者 ????


楽しみですね!!!!




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。