SSブログ

中山エミリ妊娠に妹英玲奈さんも大喜び!? [妊娠・出産]

タレント・中山エミリ(36)が第1子妊娠を発表したことを受けて旦那さんのプロライフセーバーの飯沼誠司(40)は21日、自身のブログで喜びを報告しました。


中山エミリさん、妊娠おめでとうございます。

10028040067.jpg

妹の英玲奈さんも大喜びでしょう!

9639dc89.jpg



しかし今年はホントに有名人のベビーラッシュですね。

上戸彩さん、菅野美穂さん、木下優樹菜さん、枡田絵理奈さん、はしのえみさん、そしてイギリスロイヤルファミリー


まだまだ生まれそうな予感!これで日本の少子高齢化に多少、ストップがかかるのか?


そんな予感すらするくらいのベビーラッシュですね。中山エミリさんも秋には出産予定だそうです。


逆に、これだけの女優さんが産休に入ったら、芸能界、いやドラマ業界が危うくなってしまうのでは?と心配になります。


駆け出しの女優さん大チャーンス到来ですね。


まずは、旦那さんの飯沼誠司(40)さんのブログから喜びのコメントをピックしてきました。

o057708201258105235523.jpg

「この度、新しい命を授かる事が出来ました。秋には新しい家族か増える予定です」

「今後は妻は体調と相談しながら、お仕事をさせて頂く事になりますが、支えて下さるたくさんの方々に感謝して授かった命を夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」


エミリさんはしばらく体調と相談しながらお仕事は続けられるみたいですね。


中山エミリさんと飯沼誠司さんは2010年4月に結婚。その時もブログに幸せそうな2ショット写真をアップされていましたね。


今度はお子さんの写真、楽しみにしています。

スポンサードリンク





最後に中山エミリさんの事務所を通じて発表されたエミリさんのコメントをどうぞ。


いつもお世話になっております。

 私事恐縮ではございますが、ご報告させて頂きます。

 この度、新しい命を授かる事が出来ました。

 秋には新しい家族が増える予定です。

 今後は体調と相談しながら、お仕事をさせて頂く事になりますが、支えて下さるたくさんの方々に感謝して授かった命を夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。

 今後とも温かく見守っていただければ幸いです。


本当におめでとうございます。


元気な赤ちゃん産んでくださいね!

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。