SSブログ

前園真聖が結婚する?相手はダンサー写真は? [恋愛・結婚]

元サッカー日本代表で最近はタレントとしてもブレーク中の前園真聖氏(41)が22日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演、その時に5年間交際しているダンサーの恋人について年齢は「10歳年下」と明かし、「ケジメをつけようかな、と」と結婚宣言したそうです。

彼女の写真は今のところ出回っていませんでした。


4UMlN.jpg


3月1日放送のテレビでダウンタウンの松本人志から恋人について追求された時も、彼女は「ダンサーの方です。モダンジャズを教えてたりとか」「もう(交際)5年になる」と明かしていたそうです。


「快傑えみちゃんねる」でも、司会の上沼恵美子さんから「結婚は?」と聞かれた時にも「(彼女が)10歳下なので」と言うことは彼女は31歳ですね。


結婚については
「いろいろご迷惑をかけて、その時期に支えてもらったんで、そういう意味ではケジメをつけようかな、と」

結婚をにおわせています。

これはかなり近いかも。


スポンサードリンク





「いろいろ迷惑をかけて」とは、2013年10月、泥酔してタクシー運転手に暴行を加え、現行犯逮捕された時のことだそうです。

この時にそばにいて支えてくれたのが、今の彼女だそうです。


その不祥事の翌年7月に8年間レギュラーを務めたテレビ東京のスポーツ番組「neo sports」を降板。


それ以来は酒をいい酒は飲んでいないと高原されています。


反省したんでしょね。彼女の為にも。



いずれにしてもここまであちらこちらで彼女の事を話しているということあ、結婚の意思は固いのではないでしょうか?



おめでたい情報をお待ちしています。



前園 真聖(まえぞの まさきよ、1973年10月29日 - )

鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)出身の元サッカー選手。

マネジメント事務所サニーサイドアップ所属。

1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン。







◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。