SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香が同棲って!そんな報道がネットで話題! [恋愛・結婚]

ドラマ半沢直樹で独特の演技で大人気の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)が27日夜、自身のブログで女優藤原紀香(43)との交際報道を否定しました。

否定したんですね!


ところで私、片岡愛之助さんって歌舞伎俳優だって知らなかったんです。


ちょっと古いですけど、ドラマ半沢直樹を見て衝撃的なドラマデビューを飾られて、調べてみたら実は歌舞伎俳優だってことをそこで知りました。


その片岡愛之助が5月28日発売の女性セブンで「同棲愛」として二人が交際していると27日の夕方、ネットに一部の記事を載せていました。

それがネットで話題になっています。


愛之助さんは自信のブログの中で、「お騒がせしまして」のタイトルでブログを更新。

2015y05m27d_214219143.jpg
引用:http://ameblo.jp/6ainosuke/

「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」


「3年ぐらい前から、病院を紹介してもらったり、健康面のことや、何でも話せる良き友人ですし、お仕事も御一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます。お騒がせして申し訳ありませんでした」

と完全否定しています。


片岡愛之助さんと言えば、新橋演舞場8月公演で「もとの黙阿弥」が始まります。


私、歌舞伎とか見たことがないんですが、友達がはまっているので、一回見に行ってみようかな。



この「もとの黙阿弥」は出演者の片岡愛之助、早乙女太一、貫地谷しほり、真飛聖、浜中文一(関西ジャニーズJr.)、波乃久里子さんが出演。


本作は、“主従の入れ替わり”を軸に、笑いや涙を織りなす井上ひさし原作の喜劇で、1983年、2005年に続きこれが3度目の上演となるそうです。


舞台は8月1日~25日まで東京・新橋演舞場、9月1日~25日まで大阪・松竹座で上演しているそうです。



皆さんも歌舞伎いかがですか?





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。