SSブログ

今井雅之死去 余命3日から半年!ステージ4のガンと闘った男の最後! [ニュース]

ステージ4の末期がんと闘っていた俳優の今井雅之さんが28日、死去されました。

2015y05m28d_225355750.jpg

ご冥福をお祈りいたします。

闘病の記録



今井雅之さんは、2014年秋に都内の病院で診察。「腸の風邪」と言われる。



その後、同年11月に兵庫県の病院で、末期の大腸がんと診断されました。


その時、余命3日と宣告されたそうです。


そしてその後、別の病院で、「おっきな腫瘍が2つ、3つと小っさいの3つくらい」の大腸一部切除手術を受けました。


しかし、大腸周辺に怪しい影が複数あり、転移する可能性が多きいと診断。


同じく12月抗がん剤治療~免疫療法、食事療法に切り替えましたが、歩行困難になり、声も出なくなりました。


そのため2015年3月に入院。


抗がん剤治療を再開。


「船酔いに42、43度のインフルエンザがきた感じ。苦しいのは食べれない、眠れない。ねえちゃん(女性と遊ぶこと)はどうでもよくなりました」と副作用の苦しさを語っていたそうです。


そんな中、ライフワークである「THE WINDS OF GOD」の降板を決意し、がん告白後初めての記者会見を開かれていました。

スポンサードリンク





激ヤセしたその身体がとても印象的でした。また顔は、別人のように痩せこけていましたね。


「ドクターストップ、プラス自分でも舞台に立てないと。今、聞いて分かるようにきついかなということで。自分の判断です。降ろさせてくれと…」と唇をかみしめ、涙をこらえた会見は見ている方がつらくなるようでした。


そして必ず病気に勝ってまた戻ってくるという強い意志も感じました。


しかし、そんな闘病から解放されて、今井雅之さんは旅立たれました。


いままでお疲れ様でした。


ゆっくりお休みください。



所属事務所からのファックス

「治療に携わって下さいました病院の先生をはじめスタッフの皆様、お仕事でお世話になった関係者の皆様、生前今井と懇意にお付き合いくださいました多くの皆様、そして何より今井を心から愛し応援して下さいましたファンの皆様、心から感謝申し上げます」


「皆様の心の中に宿る故人の思い出に、心の中で祈りを捧げて頂きながら、故人の生前を忘れないで頂けますようにお願い申し上げます」


関連記事

今井雅之激やせの体でがんを告白!






◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。