SSブログ

菜々緒新恋人発覚!イケパラの間宮祥太朗!お泊りデート? [恋愛・結婚]

女優の菜々緒(26)に新恋人発覚!!!だそうです!

0_317221.jpg


28日発売の女性セブンが報じています!!!!


相手はあの「イケパラ」の間宮祥太朗(21)さんだそうです!!!


お二人は、2013年のフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」で共演してましたよね。


女性セブンによると、交際期間は半年だそうで、都内のダイニングバーなどに出没するそうです。


どこなんでしょうね?

しかし、きっちり事務所の方は「交際はしておりません」と言うことになっているそうです。


タダの遊び友達かも。


一方、間宮祥太朗さんと言えば、中学のころから、『Hana*chu→』の読者モデルを務め“スマイル王子”と呼ばれていたそうです。

その後2008年にドラマ初出演を果たしてからは昨年の『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や、今年1月クールの『学校のカイダン』(日本テレビ系)など立て続けにドラマ出演を果たしています。

スポンサードリンク





二人について、共通の知人は

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」

付き合ってますやん!


彼女のいろいろ?2つの大きな恋

そういえば菜々緒さん、2011年7月に発覚したT.M.Revolution 西川貴教(44才)との恋。

18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されたふたりは結婚前提の同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局。

「2年半ずっと片思いだった」


失恋後に雑誌のインタビューで菜々緒さんは語っていました。


その2か月後、はJOY(30才)さんとの熱愛をスクープされていました。


「おれらは、いつ結婚してもいい!」


とかなりラブラブでしたが、JOYさんの二股騒動などもあり、ほどなく破局しました。


そんな彼女を傍らで癒していたのが間宮さんだったそうです。


「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。

本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。

菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」

(共通の知人)


二人は、お泊りデートも目撃されており、ダイニングバーで食事を終えた二人はタクシーに乗り菜々緒の自宅マンションへ。

朝方、間宮さんはマンションから出てきて、電車でドラマの撮影現場へ向かったそうです。


確実ですね。


またその日の夜にも同じダイニングバーで二人でデートしているおころを目撃されています。


連日ラブラブの様子。



お幸せに~!!!


そのダイニングバーってどこなんでしょう?





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。