SSブログ

柏木由紀ジャニーズ手越の浴衣画像(カラー)が流出!秋元シャレで済まない! [恋愛・結婚]

「シャレで済まなくなってきた!」

と語るのは、AKBの生みの親で総合プロデューサーの秋元康さん。

今回のAKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との浴衣画像(カラー)が流出した件について頭を悩ませているようです。

2015y06m13d_004314129.jpg


と言うことは結構本当のことなのでしょうか?


当の本人、、AKB48の柏木由紀さん(23)さんはいまだにだんまりを続けているよですが。


この件に関してはさすがの秋元康さんもどう取り扱ったらいいのか頭を悩ませているようですね。


指原さんの場合は、AKBを首になり、HKTに行ってしまいましたが結果として今はセンターの位置までもぼり詰めてきました。


今回の柏木由紀さんの場合はどうすれば次につながるのか?という思考回路が秋元さんの中にはあるでしょうから、どのように決着をつけるのか非常に興味のあるところです。


今まで恋愛禁止のAKBでその掟を破ったものは、丸坊主になったり、首になったりしてきましたが、柏木由紀さんはどうなるのでしょうか?


首にして、指原さんのように上ってくるのか?丸坊主で再起をさせるのか?はたまたAKBを追放してしまうのか?


柏木由紀さんの処遇だけではなく、AKBの統率の問題もはらんでいそうな今回のスキャンダル。


その対応如何には、AKBの今後どうなっていくのかと言う大きな問題もはらんでいるような気がします。


この大ピンチを何もなかったかのように流すということはありえないでしょう。


その答えは近々出ると思います。


スポンサードリンク






どうなるにせよ、AKBの今後がかかっていることは間違いなさそうです。


13日放送のラジオ番組で秋元康さんが語った心境をピックアップしています。


そのラジオ番組のMCを務めるライムスターの宇多丸さんから「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。

「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」

と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、

「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」

と自身も把握していないことを明かしていました。


これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、

「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」

と、グループを取り巻く状況の変化を語っていました。


メンバーにスキャンダルが起きることについては、

「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」

と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、

「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」

と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示していました。


今のところ、関係者からこの件についての正式なコメントは出ていないですね。


ファンの間では、さまざまな「偽物説」も浮上しています。


いずれにしても今後の動きに注目していきましょう。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。