SSブログ

熊切あさ美片岡愛之助破局の真相は?まだまだ続く泥沼? [恋愛・結婚]

熊切あさ美さんの破局の真相は?


タレントの熊切あさ美(35)が16日、東京都内で元ライブドア社長の堀江貴文氏とのトーク番組、ニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演しました。

002.jpg引用:http://mainichi.jp/graph/2013/05/30/20130530dyo00m...

ホリエモンさん、久しぶりに名前を見ました。


それよりも、熊切あさ美さん、その番組で、歌舞伎俳優片岡愛之助(43)から「(交際は)終わりました」と宣告されてから初めて心境を明かし、「いくらあたしでも別れ話が出たら分かる」と述べ、改めて別れ話がなかったことを訴えていました。


まだ続きそうです。


破局の真相。もうそろそろ皆さんの飽きてきたのでは?別れ話があったにせよなかったにせよ、この状態、すでに交際している状態ではないですね。客観的に見て。


熊切あさ美さんご本人は、納得されていないようですが、歌舞伎俳優片岡愛之助さんの方は完全に断ち切っているように見えます。


「真相は死ぬ前に」と意味深な発言をされていたり。しかしその発言からすると何か言えないことがあるようにも思えます。

スポンサードリンク






また今日は歌舞伎俳優片岡愛之助の新しい恋人?藤原紀香さんの会見で片岡愛之助さんとの関係を聞かれていたり。


熊切あさ美さんはすでに過去の人になってしまっているような感じを受けました。


この件については、このままフェイドアウトしていくのでしょうか?



熊切あさ美さん破局騒動の経緯




5月27日 片岡愛之助さん、藤原紀香さんとの熱愛報道。(28日の女性セブン)

5月29日 熊切あさ美さん、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。

5月31日 片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの「別れ話になったことはない」との破局号泣否定に対して、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”。

6月5日、片岡愛之助さん「とっくに終わりました」








◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。