SSブログ

スカッとジャパン出演の女優 6月22日かわいかった~! [お笑い番組]

6月22日の「痛快TV スカッとジャパン」1週飛んでの2時間スペシャル!


出演の女優さん、かわいかったですね。


内容は

【1】ショートスカッと3連発
[キャスト]

津田寛治
土屋アンナ
ろくでなし男に、釣りで悲劇が!?

【2】モンスター入院患者
[キャスト]

山村紅葉
夏川加奈子
最強コンビが病院で傍若無人に大騒ぎ!

【3】ムダムダおつぼね保育士
[キャスト]

佐藤仁美
いじわるお局を意外な人が撃退!

【4】脳内変換OL
[キャスト]

小林麻耶
勘違い女にまさかの結末

【5】スカッとさせてジャパン お笑い強要イヤミ課長
[キャスト]

木下ほうか
大和田獏
部下に笑いを強要する面倒な最低上司をやっつけろ!

【6】後輩をツブす上司
[キャスト]

菜々緒
「悪女・エリカ」シリーズ最新作!今夜の菜々緒は一味違う!

【7】キラキラ彼氏の正体
[キャスト]

中島健人
高橋ひとみ
岡本玲
中島健人がマザコン男で初参戦!

【8】私は幼なじみのマネージャー
[キャスト]

美山加恋
中村ゆりか
葉山奨之
恒松祐里


胸キュンスカッと! 幼なじみへの想いを胸に秘めた女子高生が奇跡の大逆転!

ほのぼのスカッと&イヤミ占い


スポンサードリンク





私的には最初の津田寛さんの「ショートスカッと」も大好きです。


なんとなくパターン化してきていますが、かなり大好きです。


今回もゲストに土屋アンナさんを招いての「ショートスカッと」最高でした。


あと、紅葉夏川ペアのモンスターシリーズも何回見てもイラッと来ますね。


絶対あんなおばさまいますもんね。


小林麻耶さんのぶりっ子シリーズもだんだん板についてきました。


木下ほうかさんのいじわる馬場課長も私の会社にもいるんです!馬場課長!

4382b60b40ef69bf3c9a978126ec013d_400x400.jpeg

ほうかさん見るたびにその課長を思い出してしまいます。少し勘弁です!


そして今回なんといってもかわいかった、いやかっこよかったのは


菜々緒さん演じる「悪女・エリカ」シリーズ!

nana.jpg

今回のストーリーは、新人の女子社員をいじめる「エリカ先輩」かと思いきや


ナンパ社員の魔の手から新人社員を守るという逆パターン!


スカッとしました!し、エリカ先輩めちゃめちゃかっこよかった!!!



そして何といってもかわいかったのが岡本玲ちゃんの「キラキラ彼氏の正体」です。


その中で岡本玲ちゃんの役柄は、大学で始めて付き合った彼氏がなんと超マザコンだったというお話。

s201506101602_23061.jpg

お話の内容も面白かったんですが、岡本玲ちゃんのかわいさに見とれていました。


後からビデオで何回も見てしまいました。


見逃した方は、フジテレビのオンデマンドか、レンタルビデオが出るのを待ちましょう!!!


ちなみに「痛快TV スカッとジャパン」、来週も1週飛んで7月6日にまた2時間スペシャルがあります。


1週間は我慢ですが、2時間スペシャルは楽しみです。


それではまた。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。