SSブログ

吉川純広 浮気相手は朝ドラ女優?誰?山田真歩という噂 [不倫]

女優の鈴木砂羽(42)が26日、夫で俳優の吉川純広(32)が

既婚者の女優とW不倫していると

一部で報じられたことについて、ツイッターで

「本当に根も葉もない根拠もないでっち上げ」と否定したそうです。

2015y06m28d_172311734.jpg

「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」とお怒りの様子。




「いずれキチンとこちらからお伝えする」となっているそうです。

スポンサードリンク





しかし25日発売の女性誌「女性セブン」によって報じられていた旦那さんとの

別居状態については触れられなかったそうです。

その中で、吉川が昨秋から既婚者の女優とW不倫状態にあるとする

芸能関係者の証言を紹介されてていました。




それを受けてかネットでは、鈴木砂羽さんの旦那さん吉川純広さんが朝ドラの

女優さんとダブル不倫していると話題になっていますね。

これについて少し詳しく調べてみました。



そもそも鈴木砂羽さんと吉川純広さんのなれそめはと言うと、

吉川純広さんが所属する劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の舞台『cover』に

鈴木が主演し、吉川が鈴木の弟役を務めたところからお付き合いが始まり、

年の差10歳で2011年に結婚されました。


それから結婚生活5年、旦那さんの吉川純広さんのダブル不倫疑惑と、

別居報道に至っています。


ネットの中で噂さえている吉川純広さんの不倫相手は朝ドラ女優の

山田真歩さんだと言われています。

30e94985d5f0a3912d89429fa752a622.jpg

山田真歩(やまだ まほ)

生年月日 1981年9月29日(33歳)

職業 女優

2014年に一般男性と結婚

主な代表出演作品 

「花子とアン」

劇団東京乾電池の研究生、出版社勤務を経て、2009年、
「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」で映画デビュー



この山田真歩さんとの不倫発覚は昨年の秋ぐらいだと言われています。

この情報も女性セブンの記事だったようですね。

しかし今までそのことはあまり表に出てきませんでした。



今回その不倫を受けてなのか、鈴木砂羽さんが別居に動いたところから

ダブル不倫も表に出てくるようになったようです。


タイミングからして、ダブル不倫と別居は同じ時期だし

信憑性はかなりありそうです。


もともと旦那である吉川純広と鈴木砂羽の2人はケンカが

絶えなかったと言われているんです。


その原因は仕事だそうです。


吉川純広の性格と言うのが、かなりマイペースな感じだった

ようで、いつまでも仕事に本腰をいれない状態が続いていた

そうなんです。


そんな態度に喧嘩が絶えなかったようですね。


ほとんど「ひも」状態ですね。



そんな状態に今回のダブル不倫。


鈴木砂羽さんの堪忍袋も限界だったのでしょう。




離婚も時間の問題ですかね?




引き続き注目していきましょう。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。