SSブログ

秋山智咲FacebookやTwitterアカウントが流出!婚約者とのラブラブ写真も! [事件・事故]

神奈川県相模原市緑区にある相模湖付近の墓地敷地内で6月24日、

若い女性の遺体の一部が見つかった死体遺棄事件で逮捕された秋山智咲容疑者の

FacebookやTwitterアカウントが流出し、多くの写真がネットで話題になっています。

2015y06m28d_180554014.jpg


またその写真の中には、婚約者とみられる男性との写真も流出しています。


まずはココで今回の事件を簡単に振り返ってみましょう。


佐藤一麿容疑者と秋山智咲容疑者は交際していた。

この時秋山智咲容疑者は白百合女子大学の学生でした。


しかし佐藤一麿容疑者は同時期に今回の被害女性とも付き合っていたようで、

存在が邪魔になったのか、殺害に至る。


2013年7月、被害女性を佐藤一麿容疑者、秋山容疑者が秋山智咲容疑者の世田谷にある自宅から、
相模原の墓地へレンタカーで運び、墓地に穴を掘って埋める。


被害女性の家族が警察に行方がわからなくっていると
届けを出し捜索が開始される。


秋山智咲容疑者は大学を卒業し実家へ
手伝いをする。


被害女性の交際関係を捜査していると
佐藤一麿容疑者の存在が浮上。


6月24日その元交際相手の秋山容疑者の
「佐藤一麿容疑者になくなった犬を運ぶのを手伝って」と
言われたとの供述を元に墓地を捜査。


夜間に被害女性が発見され
佐藤一麿容疑者と秋山容疑者が逮捕される。


被害女性には七歳の子供もいたが、同じく行方不明となっていることから、
同じく事件に巻き込まれたものとして捜査が続いている。


と言うものです。


近所の住民の話では

「とても綺麗な女性だった。ビックリしてる。本当に今でもビックリしている」

「おとなしい。優しい喋り方だったね。優しい子だったがなぁ。お金はもうある家だから。この町内でもトップだから」

「ちゃんと挨拶するし話もするし」

ととてもこんなことをするようなタイプではなかったようです。

スポンサードリンク





また秋山智咲容疑者はFacebookやTwitterなどといったSNSを利用しており、

インターネット上では逮捕前、多くの写真画像が投稿されていました。


中には婚約者らしき男性とラブラブの写真も投稿されており、

逮捕されるまでの様子がうかがえます。

2015y06m28d_180529835.jpg


秋山智咲容疑者の実家は地元でも有名な資産家で本人もお嬢様大学として有名な白百合女子大学を卒業しています。

2015y06m28d_180520874.jpg

去年参加した小学校の同窓会では、「中学校時代の同級生と結婚する」と話しており、婚約者と順風満帆で幸せそうな様子だったといいます。

秋山智咲容疑者はTwitterを利用しており、被害者女性の遺体を埋めた死体遺棄事件から約1年半が経った2014年12月、交際している男性と婚約したことをツイートしていました。

Twitterのchisaki akiyama(@chisakichii)

2014/12/29

私事ですが、、昨晩両家で顔合わせをし、昨日12/28に今お付き合いしている彼と婚約しました。いまは、喜びでいっぱいです。まだまだ未熟なわたしですが、自分なりに努力をし少しずつ歩んでいきたいと思っています!大切な人を笑顔で支え続けます。これからもよろしくお願いします



婚約者の家に訪れた様子とみられる投稿も。

2015/2/9

彼が不在なのにこんな時間までお家にお邪魔してしまった しかもたくさんプレゼント頂いて申し訳なさすぎる~久しぶりにお二人にお会いできて楽しかったな?かわいい家族で毎回キュンキュンしてしまう?


実家は資産家のお金持ちということで、妹への新居のプレゼントも大変豪華であることが見てとれます。

2015/3/21

妹の引っ越しが無事に終わり、新居におじゃましてきました!!素敵なお家で住みたいわ ちょこちょこ泊まらせてもらおう??両親から最高のプレゼント、よかったね?

2015y06m28d_180421349.jpg


2015/4/26

やっと今日納車??午後にドライブでも行こうかな~~楽しみ!


今でもFacebookでは、プロフィール画像と出身校が白百合女子大学となっていることのみが閲覧できる状態となっていました。


人は見かけによりませんが、死体を遺棄した人間の行動とは思えない投稿がたくさん見られました。


本人は、「運んだだけで埋めてない」と
容疑を否認していますが、秋山智咲容疑者の家になくなった被害女性が、
ありそこから墓地まで運んだ疑いをかけられていることから

言い逃れはできそうにないようです。


今後も注目していきましょう。



◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。