SSブログ

スカッとジャパン7月6日出演の女優さんかわいくて話題! [お笑い番組]

今回も[「痛快スカッとジャパン」、面白かったですね。


出演している女優さんたちもどんどんパワーアップしていきます。


しかも今回も2時間スペシャルと言うことでかなり盛りだくさんの内容でした。


内容を振り返ってみましょう。

【1】ちょっとスカッとする話
[キャスト]

津田寛治


津田寛さんの日本一のろくでなし男シリーズ最高でした。

今回も3本立てのショートスカッとでした。

1本目、ジュースがかかる津田寛さんの表情が最高でした。


2本目、マッサージを受けるろくでなし男。

マッサージ、痙攣する津田寛さん、最高でした、


3本目、痴漢の津田寛さん、おばさんにシバかれてスカッと!最高でした。



【2】バスの迷惑乗客
[キャスト]

宍戸美和公
前野朋哉


最強に嫌なおばちゃんと、お宅野郎にいじめられるOL。


最後の天罰は最高にスカッと!



【3】小言がうるさい女将
[キャスト]

藤田朋子


初登場、藤田朋子さんの嫌な女将役、かなりはまってましたね。




【4】小さなヒーロー
[キャスト]

緋田康人
沢田亜矢子
高橋來

半沢直樹の名悪役・緋田康人が最低男を演じていました。


半沢直樹のあの嫌な課長を思い出してしまいました。

最後は子役の名演技に会場も涙の嵐でしたね。

フロアADも仕事を忘れて涙ぐむほどでした。


【5】胸キュンスカッと/君がいた夏
[キャスト]

浦上晟周
葵わかな

久々にまた昔のキュンキュン時代の戻ってしまいました!

がまたすぐに現実に戻ってしまいました。


葵わかなさんかわいかったですね。

tumblr_nc2t2fZK2z1r9bgu2o1_500.jpg

葵わかな (あおいわかな)
俳優、女優、歌手、アーティスト

葵 わかな(あおい わかな、1998年6月30日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。


誕生日:1998年6月30日
星座:かに座
出身地:神奈川
性別女
血液型:A型
身長:158cm
趣味:歌うこと 読書
特技:歌



【6】電子レンジおじさん
[キャスト]

笹野高史
遠野なぎこ

笹野高史、嫌な役をやっても最高ですね。


嫌なおやじをやっつけてスカッと!



【7】となりの寿司ドロボー
[キャスト]

石垣佑磨
逢沢りな
戸塚純貴


これは久しぶりのリキッとジャパン!

竹内力さんのあの表情、怖すぎてガン見できませんでした!


【8】採点彼氏
[キャスト]

北山宏光
古畑星夏

最近ちょこちょこ登場の古畑星夏さん、相変わらずかわいい!!!

tumblr_m5hevtYbUy1qc1chwo1_500.jpg




【9】偉そうなセンパイ
[キャスト]

光石研
山下真司


山下真司さんの成敗、かなりスカッとでした!



今日の2時間スペシャルも9本立て(+2本)全部最高でした。


そして最近毎週の放送ではなくまたしても1週間飛んで、次回の放送も


7月20日に2時間スペシャル!です。



1週間の我慢ですが、またまた楽しみですね。



それではまた。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。