SSブログ

小雪の子供の名前は?第三子出産夫の松山ケンイチも立ち合い [妊娠・出産]

今年はホントに芸能人の妊娠・出産ラッシュですね。


そんな中、女優の小雪さんが第三子の次男を出産しました。

夫の松山ケンイチさんも立ち会ったそうです。

2-e1427159650904-246x200.jpg

今年に入ってメジャーな方の妊娠・出産を数えてみたら

上戸彩さん、

菅野美穂さん、

木下優樹菜さん、

枡田絵理奈さん、

はしのえみさん、

中山エミリさん、

記憶に新しいところで行けば、

森三中の大島美幸さんと結構な人数!



日本の少子高齢化に歯止めをかけてくれる明るいニュースですね。


このニュースは、11日小雪さんの所属事務所を通じて明らかになりました、

母子ともに健康だそうです。


しかし、11日の朝に、夫で俳優の松山ケンイチ(30)さんが

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」生出演で

「8日に生まれたんです」と電撃報告、

フライング発表してしまったそうですが、午後には正式に発表されたそうです。



小雪さんは「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。

無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」

と喜んでいるそうです。



小雪さんと言えば、2011年松山ケンイチさんと結婚してから、

翌年ん2012年1月に第一子の男の子を出産。

翌年2013年1月に第二子の女の子を出産。


第二子は韓国で生んだということで話題になっていましたね。


そして四顧し空いて2015年7月8日、

第三子の次男を無事出産と結構立て続けにしかも長男と長女は

1年しか空いていないというスピード出産でした。


今のところ赤ちゃんに体重や名前、小雪さんの入退院の情報は非公開となっています。


わかり次第また記事にしますね。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。