SSブログ

バイキング小峠坂口杏里と破局「有田チルドレン」で告白!激ヤセ?謎の薬で覚醒する? [恋愛・結婚]

タレントの坂口杏里がお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと破局していたとネットで話題になています。


この二人、昨年の12月にイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで交際をスタート。

そのあと小峠三からの正式な告白があったそうです。しかし今年6月に別れを迎えていたそうです。


スポンサードリンク





この破局が表に出たのは、小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)さんに、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた事より一気に広がりました。


二人が付き合うまでの流れはと言うと、

昨年夏の番組で共演、10月には水族館デートを写真誌で報じられましたが、その時はまだ「仲のいい友達」となっていました。


その後


坂口杏里さんの「付き合おうと言われれば付き合う。ちゃんと言ってきてください」「グイグイいきます」などと“逆告白”に応じる形で小峠英二さんが告白して交際がスタートしました。

0c30f0ef.png

なんと年の差は15歳。


結果としてはこの辺りが破局の原因となってしまったのかゴールインはなりませんでした。


20代前半女性の坂口さんがショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠さんはラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。


「有田チルドレン」の中で司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明したそうです。


この内容は14日の番組内で放送されるそうですので楽しみにしておきましょう。


一方坂口杏里さんはと言うと、一時期、激やせが話題になり、自身のブログにも怪しげな薬がアップされたりしてダイエットのし過ぎか?拒食症か?などと色々億相が飛び交っていました。

2015y07m12d_221531463.jpg

ゴルフボールにも少し見えます。

確かにブログやTwitterに投稿されている写真を見ていると、少し異常な痩せ方をしているようにも見えますね。


しかし、12日、自身のブログの更新を見ると


「最近食べ過ぎて一カ月で約6キロはふえた!でも凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!」とし「困っちゃうくらい毎日元気で家でもテレビ見ながら1人でそりゃねーだろ!とか突っ込んだり」と近況とつづっています。


逆に激太りにならないように気を付けないと!!!


破局後は「親友と会ったり」しているようで「親友といる安心感となかなか会えないけど言葉がなくても通じ合えるこの感じがたまらなく好き」と心の傷を癒してくれている様子を伝えていることから、交際中は結構ストレスを感じていたのかもしれませんね。


怪しい薬、激ヤセと聞くと覚せい剤などがイメージされますが、そのあたりは全く無かったようです。


ちなみにあの青い箱に入った怪しい薬?はプロテインだったようです。


やはり年の差お付き合いには色々な壁があるでしょうからうまくいかないことが多いですね。


と考えると加藤茶さんはすごいのかも・・・。奥さんがすごいのか?


なんてかんがえますよね。


いやいや年の差なんて関係ないかも。


私もがんばろ!!!


坂口杏里さん愛用のプロテイン





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。