SSブログ

スカッとジャパン7月20日出演の女優水谷果穂がかわいいかった! [お笑い番組]

2週間ぶりのスカッとジャパン、やっぱり面白かったですね。


しかも今回もかなりスカッとさせていただきました~。



それでは内容を振り返ってみましょう!

スポンサードリンク





【1】ツダカンのショートスカッとチャンス2本立て

[キャスト]

津田寛治

相変わらずの切れ味!今回もスカッとさせていただきました!


【2】バスのせっかちモンスターズ

[キャスト]

山村紅葉

夏川可奈子


このペア、毎回本当にむかつきます。しかも本当にいそうでイラッとさせていただきます。


が、今回もスカッとさせていただきました。



【3】俺は20歳!

[キャスト]

ジュディ・オング

若林時英

大御所ジュディ・オングさん演じるマダム最高でしたね。




【4】ウチの子が一番!

[キャスト]

三倉茉奈
福士蒼汰

ここでの福士蒼汰はこの後の新ドラマ「恋仲」のつながりでしょう。

この福士蒼汰の役回りははっきり言って「ズルい!」こんな旦那さん本当にいるのか~って感じでした。

三倉茉奈さんもすっかり女優さんの貫禄でした。


マナカナのおねえちゃんですよね。





【5】幼稚園のストレスママ

[キャスト]

かたせ梨乃

馬渕英俚可


かたせ梨乃さんのお釈迦様のような優しさ、最高でしたね。


【6】となりの格付けマダム

[キャスト]

東ちづる

出来た旦那さん。ホントどうしてこの奥さんをもらったのか?


【7】趣味を強要する上司

[キャスト]

木下ほうか


今回もやってくれました。毎回この馬場課長のエピソード凄いですね。

何がすごいかと言うと、こんなにいろいろお話が出てくるのがすごい。

しかもこれ実話がメインになっているはずなので、本当にこんな上司がいるということですよね。


確かにうちの会社にもいますが、あそこまで完璧にお話にはできそうにありません。


多少デフォルメしてるのかな?


とにかく今回もスカッとさせていただきました。


そのうちドラマになりそうですね。


それも楽しみにしてます。




【8】試すオンナ

[キャスト]

足立梨花

337317_615.jpg

この立花梨花さん演じる試す女、イラッとしますがかわいかったですね。

最後はやっぱりスカッとさせていただきました。


【9】おばあちゃんの5千円札

[キャスト]

小林亮太
水谷果穂


この水谷果穂の浴衣姿、乾いかったですね~。


またこのムネキュンスカッとがいいですね。


またしてもジーンとしてしまい、少しうるっとしてしまいました。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-142023.35.57-thumbnail2.png

水谷果穂 (みずたにかほ)

俳優、女優

研音所属。


誕生日1997年11月3日

星座さそり座

出身地静岡

性別女

身長162cm




次回のスカッとジャパンもまたまた1週間とんで8月3日(月)19:57~20:54 放送


スペシャルではないですね。


一週間の我慢です。



それではまた!





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。