SSブログ

ナイナイ岡村隆史FNS27時間テレビ2015で告白 相手はライザップトレーナー [恋愛・結婚]

独身芸能人で有名なナイナイの岡村隆史さんが「FNS27時間テレビ2015」の生放送中に電話で生告白!


その結果は?


スポンサードリンク





岡村隆史さんは「FNS27時間テレビ2015」の番組の中で現在、意中の女性がいることを明かしました。

そして何とその場で生電話!

そして大胆にも告白!

「お付き合いしていただいてよろしいですか?」と思いをぶつけたが、「それは(上の者に)確認します」とかわされた。

お相手は、現在岡村さんが通っているというライザップのトレーナーで名前は芦野めぐみさん。

e13a1645.jpg

現在、レギュラー番組「めちゃ×2イケてるっ!」の企画でダイエットに挑戦している岡村さん。


ライザップ通って、糖質オフに励んでいるようで、日々食べた物を写真に撮り、専用のトレーナー芦野めぐみさんに送っているそうです。


ただ岡村さんの場合は、仕事上食べる番組もあり、完全なカロリー制限は難しいものの、トレーナー芦野めぐみさんは岡村の仕事を理解し、そこはしょうがないとした上で、翌日のトレーニングを厳しくすることやお弁当を作って岡村に渡して調整を行ってきたそうです。

連絡先を交換しようとしたそうですが、

「トレーナーさんは個人的な連絡先を教えちゃいけないんです」

と、こちらもさらりとかわされています。



SMAP・中居正広(42)に

「岡村くんとしてはアリなの?」

と聞かれると、「すごく感じがいい」とニッコリ。


相手の女性については「かわいらしい。清楚。

(ELTの)持田香織さんみたい」と照れながら話していました。


完全に芦野めぐみさんに惚れてしまったんですね。


さらに、番組スタッフが入手したお相手の電話番号に電話をかけ、

「デートの約束もしてますもんね 今の体脂肪率は高かったから10%いってたらデートしてくださいと言ってた」

「僕みたいなのはどうですか?」

「現時点では10%は正直な話、いってないんです。でも12%まではいってると思います」

と熱弁。


芦野めぐみさんから

「あと2%までは、せっかくなので。約束なので、守ってくれる人がいいです」

「(体脂肪率が)10%になれば、約束なので…」

と何とか約束は取り付けていたが、2人きりかどうかについては


「上の者に確認します」


とやんわりとした回答。


岡村さんのデートは実現するのでしょうか?


またこの恋の結末は???


引き続き注目していきましょう。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。