SSブログ

加藤浩次『スッキリ!!』に丸刈りで登場!その時の写真は? [お笑い芸人]

26日放送の、フジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」の中でタレントの大久保佳代子(44)さんが見事に88キロのマラソンを完走しましたね。


通称「88(ババア)kmマラソン」。


この「88(ババア)kmマラソン」を見事完走したら「坊主になる」と公約していたのは「めちゃイケ」などで共演している加藤浩次(46)さん。


この公約通り「FNS27時間テレビ2015」のグランドフィナーレで、公開丸刈りを断行。


しかし頭頂部左側の一部だけを残されるという辱めを受けていました。


写真はこちら

hqdefault.jpg


何故このような公約をしてしまったかと言うと、

過去に87キロマラソンをリタイアしている加藤さんは、5月9日に放送された同局系「めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル」で大久保が完走した場合「丸刈りになる」と公約してしまいました。

しかし見事、大久保が完走したため罰ゲームが行われることになりました。


そして丸刈りを実行したのは完走した大久保さん。

バリカンを右手に持つ大久保が待ち構える中、覚悟を決めた加藤がイスに座ると断髪式が開始。

スポンサードリンク




半日後のレギュラー番組・日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)にも登場することになる加藤の丸刈り姿は、頭頂部の左側のごくわずかな一部だけ残される“スッキリ”しない衝撃的な髪形。


「この方が坊主よりいいかな。サービス」と大久保さん。

加藤さんは

「こんなのいらねーよ」

と絶句。

「これにスーツはヤバイって。これはマズイ」

と、翌朝の番組を心配していました。


それでも「言ったのは俺だからな。しょうがないけど」と渋々納得していました。

斬新な髪形を生み出した大久保さんは


「『スッキリ!!』そのまま出て下さいよ」


と念を押すが、加藤さんは

「これだけは絶対落とすから。俺、クビになるぜ」

と断固拒否。



その時の画像はこちら

CK4GUheUEAQtlkQ.jpg


やはり少し残っていた所はすっかり落としてしまい丸坊主に。


少し残念ですが、丸坊主、似合いますよね、加藤さん。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。