SSブログ

水川あさみ大東駿介がフライデー!同棲間近? [芸能人]

女優の水川あさみさん(32)と俳優の大東駿介さん(29)の

都内のデートがフライデーされました!

2015y08m01d_115706809.jpg

掲載されていたのはを31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。



フライデーされてしまったのは水川あさみさんの誕生日前夜の7月23日。



なんと二人は変装もせずに堂々と水川さんのマンションの近くの


大人気カフェに車で脚を運んだそうです。



そして食事を終え、また二人は水川さんのマンションに帰って行ったそうです。


その後のことは詳しく書かれていませんが、あまりの堂々とした態度に事務所も公認の仲なのか?


と思ってしまいます。


スポンサードリンク





しかも噂では、半同棲?との情報もあり、この辺りは今後の展開に注目しましょう。


また水川さんと大東さんは過去にも銀座のしゃぶしゃぶデートなどが報じられていました。


その時は「先輩後輩の関係で、恋愛関係ではない」と事務所側も否定していました。


今回の報道に関して、事務所からの見解は出ていません。


ちなみにオフィシャルブログやFacebook、Twitterなどにも今回の件に関してのコメントは


一切ありませんでした。


今後のお二人に注目していきましょう



水川あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、日本の女優。本名水川啓子。大阪府出身。京都市右京区生まれ、大阪府茨木市育ち。A.L.C.Atlantis所属。身長163cm。
f8378dde-s.jpg

大東駿介(だいとう しゅんすけ、1986年3月13日 - )は、日本の俳優、タレント、ファッションモデル。旧芸名は、大東 俊介。大阪府堺市出身。A.L.C.Atlantis所属。『FINEBOYS』の専属モデル。大阪府立堺工業高等学校(現:大阪府立堺工科高校)卒業。身長182cm。
default_cda3bd5069f1785c0d2fa8ad2d003e8b.jpg





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。