SSブログ

テレ朝男性支局長 下半身画像LINEに投稿 名前が判明 [ニュース]

テレビ朝日バンコク支局の40歳代の男性支局長が

7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した

無料通話アプリ「LINE(ライン)」の グループ内に、

男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかりネット上で話題になっています。


スポンサードリンク





そもそも、その下半身写真は知人の女性に送るつもりだったそうです。


彼女ですかね?


下半身の画像を送る相手って。


それが誤って、よりによって

「タイ外務省」

「外国メディア向け」

に開設したライングループに


載せてしまうとは!


酔っぱらってたんでしょうね。きっと。


そうでないとなかなか考えられません。


そのライングループに登録されていたのは

「外国人記者ら約150人」

と言うことですから


それはそれはすごい勢いで拡散したでしょうね。


テレビ朝日側はと言うと


「当社社員が極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。
現在謹慎させている」


とのコメントを発表しています。


多分解雇されてしまうのでしょうが、逆に芸能界で


新たな注目を浴びてしまうかもしれませんね。



その男性支局長とは、正式には発表されていませんが


やはりネットの世界は恐ろしい、2チャンネルやTwitterですでに


特定されています。


しかも海外メディアでは名前が出ており、その時のラインのスクショも


公開されていました。

スクリーンショット-2015-08-01-10.20.29.png


Jin Morimoto


森本尽(もりもとじん)アナウンサーです。

2015y08m01d_145946734.jpg

見た目はすごくまじめそうな印象を受けますが・・・。


下半身画像を送ってしまった・・・。


今回の騒動はテレ朝にとっても相当なダメージを受けることになるでしょう。


本人も現在謹慎処分中ということですが、それではすまされないでしょう。


家族や親類にも多大な迷惑をかけてしまうことんなるでしょう。


情報を扱うプロとしてはあってはならない過ちだと思います。



反省しましょう!!!




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。