SSブログ

音更町の美容師金野恵里香さん殺人 犯人の動機がヤバい! [事件・事故]

またしても少年による残虐な事件が起こってしまいました!


北海道の音更町で3日午前9時半ごろ、
2階建てのアパートで火災が発生。

2015y08m04d_231704386.jpg

火はすぐに消し止められましたが、
1階の焼け跡から美容師の金野 恵里香さん(31)が
遺体で見つかりました。

2015y08m04d_231401113.jpg

発見された時、金野さんは、うつぶせの状態で倒れていて、
首などに複数の刺し傷がありました。
刃物で刺されたあと、部屋に火をつけられたものとみられています。


金野 恵里香さんは札幌で8年間美容師の修行を経て
地元の音更町に戻り母親と一緒に美容室を始めていました。


人柄も、美容師としての評判も良かったという金野さん。

しかも、プライベートでは、結婚を控え 幸せな未来をつかもうとしていた矢先の出来事でした。

スポンサードリンク




その命を奪った殺人の疑いで緊急逮捕されたのは、
同じアパートの2階に住む、19歳の会社員の少年。


少年の部屋からは、血のようなものがついた刃物が見つかっています。


しかしその少年の職場の同僚によると

「とにかく真面目だった。真面目で優しいところもあった。
少年がランニングしている時に会って、趣味というか日課と言ってやっていた。
結構、話したりしてたので、人付き合いは、
ちゃんとコミュニケーションは取れていた」
と話しています。

少年は、2015年春に高校を卒業。

成績は優秀で、文科系の部活に所属していたそうです。


事件との関係は、まだわかっていないものの、
金野さんの友人は、ある話を聞いていたそうです。

「住んでいるアパートの方で、ちょっと気持ちの悪い人がいる。のぞかれている」


ストーカー殺人の疑いもありますね。


そしてこの犯人の少年は警察の調べに対して犯行の動機は

「人を殺したい気持ちが高まって殺した」

「人を殺してみたかった」

「誰でもよかった」

「夢か現実かわからない」


などと話しているそうで、容疑については認めているそうです。


なんともいたたまれない事件です。


こんな動機で結婚を控えていた金野さんや結婚相手、親類一同を幸せの絶頂から引きずりおろした犯人は

許されるものではありません。


一日も早い事件の解明と金野さんのご冥福をお祈りいたします。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。