SSブログ

イッテQでイモトがルーマニア呪われた森潜入!写真に写ったものとは! [番組]

8月9日の世界の果てまでイッテQ!は

「珍獣ハンターイモトワールドツアーinルーマニア」



「温泉同好会in台湾」

の2本立てでした。


イモトワールドツアーinルーマニアでは



ルーマニアの有名なスポットを色々と紹介。



ルーマニアって東ヨーロッパに位置しており

大きさは日本の本州とほぼ同じなのに

人口はおよそ2000万人。日本の約7分の1!


広々ですね。


主な産業は農業が中心。


国旗はこちら。

2015y08m09d_223953789.jpg

青は澄んだ空と黒海、黄色は穀物、

そして赤は国民の勇気を現しているそうです。



この国旗が使われていたのは、24年間にも及ぶ

チャウシェスク元大統領による独裁政権の時代だそうです。



そしてルーマニアと言えばあれを抜きには語れない。

それは、

吸血鬼ドラキュラ。

そのモデルとなったのは、

かつてこの地を治めていたヴラド3世

Vlad_Tepes_coloured_drawing.png

そしてブラン城。

ro-bran-castle.jpg

城の中には秘密の通路や、

中世の武器などが展示され、

大人気の観光スポットになっているそうです。


ドラキュラってルーマニアが発祥だったんですね。

スポンサードリンク




さらにルーマニアでは魔女が信じられており、

現在でも、およそ2000人もの魔女が

魔術を使って、予言や呪いを行っているそうです。

少し恐ろしいですね。

なんだかルーマニアのイメージが変わりました。

そんなミステリアスなこの国に、

人々から恐れられている森があるそうです。
「呪われた森」

そこでは昔から、様々な怪奇現象が起こり、

付近の住民も恐れ、近づかないそうです。


怪現象が最も起こるのは、夜11時以降。


その森にイモト、テントを持ち込み

広場の真ん中で一晩過ごし

何が起きるのか検証する。


そして時計が11時を指そうとする頃

磁気センサーが強く反応。

すかさずイモト、高感度カメラであたりを撮影。


そこに写っていたのは、

得体の知れない白いモヤ。

2015y08m09d_224911087.jpg

写真に写った白いモヤの方に向かおうとすると

突然イモトを頭痛が襲った。


それを受けてやはり危険だとその場を撤収しました。


しかし、本当にそこにはなにかありそうですね。


みなさんももし興味があれば一度行ってみてはいかがでしょうか?


ホィア・バキュー・フォレスト(Hoia Baciu Forest)
ルーマニアの呪われたバミューダ・トライアングルと呼ばれている
この森は心霊的なものよりもUFOの目撃情報が多い場所のようです。

baciu4_alexandru_sift_83002100.jpg

そのホィア・バキュー・フォレスト(Hoia Baciu Forest)に

深夜にロケにいくシーンの動画がありましたので

興味のある方はご覧ください。


私は全部見えませんでした。


心臓の弱い方はご注意ください。




あとこのホィア・バキュー・フォレストには公式なのか、

非公式なのかわかりませんがウェブサイトが存在します。


Hoia Baciu Forest(ホィア・バキュー・フォレスト)
https://hoiabaciuforest.com/


写真がたくさんアップされていますがどれもかなり不気味です。


イッテQに出ていた写真もありました。


イモトワールドツアーinルーマニアはこの森からの


全員撤収で終わりましたので少し尻切れトンボ的でした。


次回に期待しましょう。


それではまた。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。