SSブログ

スカッとジャパン 8月17日の出演者は最強スカッと!女優もかわいい [お笑い番組]

スカッとジャパン!今日もスカッとしましたね~!!!

さすが人気投票の上位作品!


最近2週間に一回のペースですが、大体の場合2時間スペシャルなので


何とか満足できますね。


ちなみに8月3日は通常放送でしたが。


それでは今日も内容を振り返ってみましょう!



【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
北斗晶
柴田理恵
山瀬まみ
MEGUMI
清水ふみか
陣内智則
(座席順)

【特別ゲスト】
木下ほうか
大重わたる



【1】大好評!津田寛治の「ショートスカッと」
[キャスト]

津田寛治

おなじみになってきましたね。

ツダカンさんの「ショートスカッと!」

絶対にあんなおやじ、あなたも見たことありますよね?

みんなで応募しましょ!

3万円もらえるかも!



【2】高級ショップ店員エリカ
[キャスト]

菜々緒

この菜々緒さんは本当に嫌な店員さん役でした、が、なぜだかかっこいい!

スポンサードリンク





【3】とにかく早くして!
[キャスト]

山村紅葉
夏川加奈子

最強コンビ!「私もまったく同じこと思ってたわ!」

これも使わせてもらいます。



【4】パパはジジィ
[キャスト]

森下能幸

これも何回見ても感動しますね。

最近のパパは高齢化が進んでいるので

同じような境遇のパパには心強いのではないでしょうか!



【5】経費の無駄
[キャスト]

佐藤仁美

無駄無駄お局今日も切れてましたね。


【6】おいしくイジってアゲル?
[キャスト]

森川葵

あのキレキレダンス最高でしたね。

いじめなくなればいいですね。



【7】アイラブマネー
[キャスト]

小林麻耶

麻耶さん最高ですね。


「千葉じゃないよ~!フロリダだよ!」

名言です!私もこれから使わせてもらいます。



【8】カラオケ大好きイヤミ課長
[キャスト]

木下ほうか

何回見ても名作です。

馬場課長もかなりカラオケ練習したらしく相当な腕前でした。

どうしても私の会社の課長に見えて仕方がない!



【9】〈胸キュンスカッと〉ヒーローはそばにいる
[キャスト]

桃瀬美咲
浦上晟周

桃瀬美咲さん悪い女役でしたが、かわいかったですね。

0250883_324x486.jpg

ももせ みさき
桃瀬 美咲
生年月日 1993年3月6日(22歳)
出生地 日本の旗 日本 岡山県
身長 151 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2008年 -
事務所 ホリプロ
主な作品
テレビドラマ = 満福少女ドラゴネット、宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION
バラエティ番組 = 志村けんのバカ殿様、ポケモンスマッシュ!



ムネキュンは毎回本当にキュンキュンさせられます!

私にもあんな頃あったな~って。


あなたもそうでしょ?


たまにあの時代に戻れたらな~なんて妄想にふけらせてくれる

貴重な番組です!


さてさて今週もかなり楽しませてもらいました。


次回の放送はまだ未定のようです。


情報が入り次第また記事にしたいと思います。



それまでは、「ジャパネットたかた」×「痛快TV スカッとジャパン」コラボ企画

スペシャルドラマを配信中です。


内容は見てのお楽しみ。

「スペシャルドラマを見に行く」



8月31日までですのでお見逃しなく!



それではまた。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。