SSブログ

ザキヤマことアンタッチャブル山崎入籍!相手の女性は? [恋愛・結婚]

ザキヤマことお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎山崎弘也(39)さんが8月14日に入籍したことを所属事務所のプロダクション人力舎がマスコミ宛てFAXにて本日8月18日に発表しました。


おめでとうございます!!!


ところで気になるお相手は?


残念ながらと言うか一般のOLの女性のようで、写真などは公開されていません。


山崎さんはこの女性と9年間にわたって交際していたそうです。


意外と真面目なんですね。


おっと失礼しました。


一見ちゃらちゃらしているように見えるので失言してしまいました。


この結婚の報告はマスコミ宛てに直筆で書かれたものがファックスで届いています。


内容は

「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました。
あざーす!! とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします」

2015y08m18d_221108386.jpg

なんとも山崎さんらしいコメントですね。


この吉報を受けて芸人仲間からもお祝いのコメントが

Twitterなどで駆け巡っています。

スポンサードリンク




バカリズムさんは「山崎さん結婚おめでとう!」と祝福し、

ビビる大木さんも「ザキヤマ~! おめでとう~!」とツイート。

ロンブーの淳さんは「ザキヤマが結婚するぅ~~おめでとう」

と山崎のキャッチフレーズを使い祝っています。


所属事務所・人力舎の先輩でお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志さんは

「ザキヤマとにかくおめでとー!!」

と伝え、

ダレノガレさんは

「ザキヤマさんおめでとう 絶対素敵な旦那さんになるだろうな」。

益若つばささんは

「えーー! ザキヤマさん結婚ーー!! おめでとうございまーす!!」

と絵文字とともにつづっています。


しかし、南海キャンディーズの山里さんは、独身仲間からひと足先に抜けだした山崎に

「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」

と嘆いていました。


ノンスタイルの井上裕介は、祝福の言葉を送りつつも

「ってか、羨ましすぎる!!

みんな結婚してる。おれもしてぇ」

とつぶやいていました。


ザキヤマさん!ご結婚おめでとうございます。


お幸せに~!!!











◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。