SSブログ

平田奈津美 星野凌斗殺害の犯人山田容疑者のFacebookが異常! [事件・事故]

大阪府内で中学1年の平田奈津美さん(13)と星野凌斗(りょうと)さん(12)

が遺体で見つかった事件で、2人が通っていた寝屋川市立中木田(なかきだ)中学校で

24日、2学期の始業式がありました。


生徒たちは地域の住民に見守られたり、保護者に付き添われたりして登校。


あんな事件があった直後ですから当然ですね。


楽しいはずの夏休みに大変残酷な事件で友達を失い、

深い悲しみの中での新学期のスタートとなってしまいました。


始業式は午前8時50分から小体育館で学年別に行われ、

約380人の生徒が出席したそうです。


新井真利子校長は「つらいことや悲しいことがあったら、

いつでも先生に相談してほしい」

と語りかけ、2人の死を悼んで黙とうしたそうです。


子供たちに与えた影響は大きいでしょう。

心のケアに努めてあげてほしいものです。


そんな残忍な事件を起こして容疑者として逮捕された山田容疑者、

今は黙秘を続けているそうですが

時間とともに山田容疑者の情報がネットで話題になっています。


特に事件前後の山田容疑者のFacebookの投稿が殺人を犯した人間とは思えない

投稿のかずかずが世間を騒がせています。

スポンサードリンク




まずは事件の直前と思われる8月11日

2015y08m24d_233849858.jpg

≪やっぱ、地元最高です?
帰って来たなぁ?って感じ?≫


この日、仕事先の福島から地元の 香里園に帰ってきたところで

Facebookに投稿


そして、13日の23時35分ごろ高槻市の駐車場で平田さんの遺体が

発見されています。


また21日に柏原(かしわら)市の竹林で発見された星野さんも13日ごろに死亡している

と推定されており、二人とも13日の19時ごろに殺害されたとみられています。


それから半日後の8月14日11時37分にFacebookに投稿

≪暑??早ければ今夜にでも大阪出発するので最後の大阪を満喫??≫

場所: 通天閣

2015y08m25d_000352380.jpg

二人の少年少女を殺害して半日後。


そして8月15日20時59分

≪また、来てしまった、幕張のカレー屋さん? 今日はスタミナポークカレー?(*^_^*) やはり期待を裏切らない美味さ?? ちなみに今、幕張メッセでサマソニやってます??...≫

2015y08m24d_235147030.jpg

これでFacebookの投稿は終わっています。


そして再び大阪へ帰ってきた21日午前1時15分ごろ、

大阪市北区堂山町の駐車場で山田容疑者の車を発見。

捜査員らがひそかに追跡すると、車は再び柏原市青谷に向かった。

午後7時36分、捜査員が星野さんの遺体を発見した。


 山田容疑者は午後8時20分ごろ、

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅近くの交差点にいた。

信号待ちで止まった車を捜査車両が挟み込んだ。

山田容疑者の身柄が確保された。


黙秘を続けている山田容疑者。


一日も早い全容の解明が望まれます。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。