SSブログ

イッテQでアルゼンチンカピージャデルモンテを紹介 本当にUFOなの? [番組]


8月30日放送の「世界の果てまでイッテQ」で

珍獣ハンターイモトのコーナーで「UFOに世界一近い町」として有名な

アルゼンチンの「カピージャデルモンテ」を紹介していました。

fdf59b45-s.jpg

f0c26fa6-s.jpg

オープニングでイモトは、「UFOは信じますか?」と問いかけていました。


当の本人イモトはめちゃめちゃ信じているとのこと。


そのイモトが今回、アルゼンチンで本気でUFOを追いかけた。


はたしてUFOは見ることが出来たのか!

スポンサードリンク




「カピージャデルモンテ」とは?



アルゼンチン中部にある人口1万2千人の村・カピージャデルモンテでは、住民の8割がUFOを目撃していると言う。

UFO目撃証言の多くが、聖山として崇められてきたウリトルコ山周辺であることから信仰心の表れとして

目撃されている説もあれば、この土地の鉱物が自然発光現象を起こしやすいためという説もある。

UFO愛好家の間で聖地と呼ばれるこの街ではUFOの目撃体験は日常的なことだと言う。

また、カピージャデルモンテがそうなったのはパハリージョ事件と呼ばれる町から7kmほど離れた山に

一夜にして巨大な焼け跡が現れた事象が起き、世界一のUFOの着地場として有名となった。

過去にはNHKも取材しにきているということでした。

8892b776-s.jpg


かなりUFOが出やすいのか、かなりの確率で見られそうですね。


と言うことで結論、イッテQの取材班はUFOを目撃していました。


しかし、夜の取材と言うこともあり、かなりテレビ的にはわかりにくかったですね。

21e6a2be-s.jpg

真ん中右あたりの点、これがUFOだと・・・。

かなりわかりにくい・・・。

そこで番組は、ある専門家に確認を求めた。

4103dbd3-s.jpg

ceeb321b-s.jpg

と言うことで、イモトはUFO見れたようです。

おめでとうございました!!!

機会があれば私も行ってみたい!

「百聞は一見にしかず」ですからね。

信じるか信じないかはあなた次第!

それではまた。











◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。