SSブログ

くらい時絶望の時おすすめの曲は?柴田淳です [番組]

検索エンジンってやっぱりすごいですね!

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

確かに柴田淳さんの関連するネタがいっぱい出てきました。


「なぜか」については以下で解説していきます。

スポンサードリンク




8月30日放送日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で

柴田淳さんが出演。

5039d3e60ec1b26e99666b8a43e68fbd.jpg

その回は「私のイラッとする人 実名告白スペシャル」と題して、

さまざまな人々が「私をイラつかせる人」のエピソードを語るコーナーでした。

オープニングで柴田淳さんを紹介するときに

お笑い芸人フットボールアワーの後藤輝基さんが

HKT48の指原莉乃は落ち込みたいときに聞きたい歌に柴田淳を聞く

と紹介。


その勢いで

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

柴田淳さんの歌が出てくる!

とつづけていました。

そしてその柴田さんの歌の歌詞についても

すべてが本当に暗いと紹介していました。

「そんな歌詞が書けるというのは過去に相当つらい

恋愛でもしてたんですか?」

という前ふりとも取れる一言。


そこで柴田淳さんは昔付き合っていた男性について語っていました。


柴田淳さんをイラつかせた昔付き合った男性

その①待ってろ男

柴田淳が男に二股をかけているのか?と聞くと、すぐに2股を告白。

男は「今の彼女とは別れるから待っていてくれ」

と伝えたが1ヶ月経った頃に柴田淳さんの友達から

またまた違う女性と付き合っているという情報を聞き、別れたという。


その②変わってる男

自分は他の人と違うことを猛烈にアピールする男。

柴田淳本人にも変わっているね。と言っていた。

そして男の告白と思わしき言葉が、『俺って好きなんだよね。偏屈な女』

その言葉を聞いてからその男の番号を着信拒否したという。


その③こだわり男

食べ物に強いこだわりがあり、デートしている時にお腹が空いたと柴田淳さんが言うと

行列のできている店にわざわざ並び、待つこと30分。

そして、ようやくご飯を食べられると思ったら今度は、

料理に対するウンチクを語り出し、いつまでたってもご飯が食べられず、別れたという。


そんな辛い恋愛からか柴田さんの歌詞はとにかく暗い!


その暗さが、今若い女性の間で共感を生んでいるようです。


紹介されていた曲の歌詞をご紹介します。


『愛をする人』

「愛しても愛しても 届かぬ思い~」


『Love Letter』

「いつかあなたが死んでいっても 私なら大丈夫 ずっと前からひとりだった あなたを愛した時から」


『嘘』

「あなたはもういらない~消えてしまえ」


『青の時間』
「みんな消えてしまえ 僕も消えてしまえ」

『光』
「君より早く死にたい~」

などなど確かに暗い!


気になる方はこちらをチェック!

★柴田淳さんアルバム一覧★


それではまた。





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。