SSブログ
- | 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
- | 次の10件

稲垣吾郎の半同居人“ヒロくん”の顔がテレビで公開された!≪画像有≫ [芸能人]

前々からテレビで稲垣吾郎さんが語っていた、半同居人のヒロさん(一般人)の画像が、23日放送のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広のISORO」(後10時15分~)で公開されるそうです!

これですでにネット上ではすごい反響が!

o0300022513168554609.jpg

http://ameblo.jp/smapnakaimkun/entry-11968327496.h...

すごく気になってたんですよね。

結構前からヒロ君の存在をテレビなんかで語っていましたよね。


ほとんど都市伝説状態!すごく不思議な関係で正体は不明!いろいろ噂がありました。

image22.jpg

http://ayapanland.com/1678.html

年末のすべらない話でもヒロくんの話を結構してましたし。

なぜヒロくんが顔出しを了承したかと言うと、かなりスタッフが説得した見たいです。
このヒロくん、400坪の大豪邸に住んでいるらしく、番組の中ではそれも公開されるそうです。楽しみです。

image167.jpg

http://ayapanland.com/1678.html



その番組では、稲垣吾郎とヒロくんの出会いやこれまでの過程が、再現ドラマ形式で紹介されるそうですので


それもすごく楽しみですね。


またその中で、稲垣吾郎が二人の仲を始めて再現ドラマで客観的に見て、「自分の性別がわからなくなってきた」とつぶやくシーンもあるそうで、一種女性同士のような感覚に陥ってしまいそうです。



この番組で、「ヒロくん、ごろち」と呼び合う二人の関係が明らかになるといいですね!
なんだか仲のいいカップルを彷彿させます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが、破局した! [ハリウッドセレブ]

「ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが、破局した」と話題になっています。

お二人は2年間にわたり交際をしてきました。しかし、『E!ニュース』によると「別々の道を歩んでいくことを決めたそうだ!」と。

o0450060048571_bradley_suki.jpg


ある関係者がピープル誌に語った情報によると、アカデミー賞には二人で出席していましたが、その時はすでに分かれていたとの事です。

o0500073012864550332.jpg


少し前にはスキさんがブラッドリーとの結婚を考えているという報道がされたばかりだっただけに少し残念です。

ただその裏側では、スキはブラッドリーに結婚をするように促していたらしく、スキのラブラブぶりにブラッドリーも少し傾いていたそうです。

スキはブラッドリーの母グロリアにも気に入られており、二人はブラッドリーが忙しい時でも定期的に会うような仲だったようですね。

そうして、スキは母親にも自分がブラドリーにふさわしい存在であることをアピールしていたようです。外堀を埋めるタイプね!

ブラッドリーも結婚願望はあったらしく、家族をもって父親になりたい。と漏らしていたこともあったとか。

ブラッドリー・クーパー


ペンシルベニア州フィラデルフィア出身。父親のチャーリー・クーパーはアイルランド系でメリルリンチに勤務していた。母親のグロリア(旧姓カンパーノ)はイタリア系。ジョージタウン大学を優秀な成績で卒業後、アクターズ・スタジオで演劇を学んだ。学生の頃にフランスに留学した事もあり、フランス語が堪能

映画『ハングオーバー!』シリーズで大ブレイクを果たし、今や誰もが認める演技派俳優となった。ほかにも海外ドラマの「エイリアス」や「セックスアンドザシティ」など多数出演している。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤和巳氏とスザンヌ離婚! 上田桃子は不倫疑惑を否定! [芸能人]


元プロ野球選手の斉藤和巳氏との離婚を発表したスザンヌさんが
都内で会見を開きました。

時々涙を流しながら、約30分の会見でした。

その中で離婚の経緯や詳細を明かしています。

斉藤和巳氏の不倫報道もありましたが、最後までスザンヌさんは旦那さんをかばっていました。

2015y03m19d_232618469.jpg


一方で、斉藤和巳氏との不倫で騒がれていたプロゴルファーの上田桃子さんも
不倫疑惑を否定しました。

2012020314165950257.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/players/200

上田桃子さんはインターネットの記事で、斎藤和巳氏との不倫騒動を知ったそうです。


「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と語っていました。


斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」
と交友関係は認めていますが、スザンヌさんとは「会ったことはないし面識もない」

と言っています。

不倫騒動に「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子でした。


スザンヌさんの離婚のきっかけは、「忘れてしまうようなささいなケンカ」が原因で斉藤氏が家を出て行ってしまった事だと言います。


そして9月に家に帰ってきた斉藤氏から「もう一緒に暮らせない」

などと切り出されたとのことです。

そのあとは、完全に別居していたそうで、電話か、弁護士を通じて話すのみで、一度も斉藤氏とはあっていなかったとのことです。

スザンヌさんは、関係がもとに戻ると思っていたそうです

しかし、今月の16日にとうとう離婚届を提出しました。

斉藤氏が離婚を決めた理由はわからないとのことです。

「私は言いたいことをその都度癒えたけど向こうは我慢していた部分があったのかもしれない」

と最後まで斉藤氏をかばっていました

一部の週刊誌で報じられていた上田桃子さんとの不倫疑惑も直接の

離婚原因ではないと否定しました。

最後まで、旦那さんをかばうスザンヌさんのけなげな姿を見ているととても切なくなりました。

スザンヌさん!これからもがんばれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ 離婚 ブログで告白!旦那の姿が消えた!上田桃子が原因か? [芸能人]

2015y03m17d_234445767.jpg


タレントで主婦のスザンヌさんが自身のブログ・アメブロで元プロ野球選手で現在は野球評論家の
斉藤和巳氏(37)との離婚を告白しました。また事務所を通じて、マスコミにもファックスを送り
離婚を発表しました。

お二人は2011年12月に結婚、昨年1月に第一子の男の子を出産しています。

これまでもスザンヌさんのブログ・アメブロから旦那さんの姿が消えたなどと話題になり、不仲説や離婚の危機が噂されていましたが今回3年半でその結婚生活にピリオドを打ちました。

結婚当初は、旦那さんとのラブラブの写真をたびたびアップしていたが昨年夏以降激減していました。
1月の長男の誕生日に更新していたブログでも誕生会の写真を9枚アップしていたが旦那さんの姿はありませんでした。
2015y03m17d_233145879.jpg 出典stat.ameba.jp


そのあたりから離婚の危機が噂されていたようです。

また1月に子供と一緒に初海外旅行に。この時おバカユニットの里田まいも合流したことがブログに書かれています。
2015y03m17d_233048256.jpg

出典stat.ameba.jp

里田まいは一足先に帰国したが、スザンヌさんは息子と残り、「家族と合流」と家族写真がアップされていたけれど、そこにも旦那さんの姿はありませんでした。


旦那さんには女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑が浮上していました。

旦那さんは福岡中心、スザンヌさんは東京中心のすれ違いの生活から、すでに別居しているのでは?
との声もネット上では上がっていました。
そんな状況のなか二人の破たんの原因とされるのが、旦那さんとプロゴルファー上田桃子(28)の不倫疑惑です。

昨年5月に旦那さんが上田桃子と食事をして、試合も見に行ったことを旦那さんのブログでも告白していました。

週刊誌などでもデート報道も飛び出していました。

旦那さんは、バツイチで前妻が妊娠中にも不倫三昧だったそうです。そんな旦那さんとは分かれてよかったのかもしれませんね。

今後もスザンヌさんを応援します。頑張ってください!

スザンヌさんのプロフィール 本名:山本 紗衣(さえ) 生年月日:1986年10月28日 出身地:熊本県(熊本県宣伝部長) 身長:166cm/85/59/88 趣味:カラオケ、散歩、読書、料理、写真、ダイビング 特技:ブリッジ、バトントワリング、フラフープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サイクロンで甚大な被害を受けたバヌアツ共和国 [災害]

強力なサイクロン「パム」によって甚大な被害を受けた南太平洋に浮かぶバヌアツ共和国ですが
国際的な支援は本格化したものの、いまだに離島などは連絡が取れずにバヌアツ共和国も
被害の全体像がつかめていないようです。

今のところわかっているだけでも11人の方が死亡したということです。
また南部の島では建物の80%ほどが倒壊していたらしいとの情報も入っています。これから全容が
明らかになるにつれて被害が拡大する恐れがあるとのことです。

首都ポートビラ市内でも多くの建物が倒壊し、建物の被害や、幹線道路も陥没したりしており救援などに影響が出ている様子です。
しかし、国際的な支援物資は空から届けられており、国際支援の動きは本格化しています。
日本からも安倍首相もバヌアツ共和国のボールドウィン・ジェイコブソン・ロンズデール(Baldwin Jacobson Lonsdale)大統領
の緊急復興支援に対して「可能な限り援助する」ことを約束していました。



バヌアツ共和国
バヌアツは南太平洋に、800kmにわたって北北西から南南東に連なる83の島からなり、
それらはニューヘブリディーズ諸島と呼ばれる。そのうち、ひとが居住する島は約70である。
人工は240,000人

有名な観光地としては
ブルーホールやマルム火山などがある。
ph-aqua05-main.jpg
hqdefault.jpg
いずれも、世界の果てまで行ってQなどテレビではおなじみの有名スポットです。

一日も早い復興をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マエケンの嫁はでしゃばり? [プロ野球選手]

マエケンこと広島カープの前田健太さんのお嫁さん、元東海テレビのアナウンサーの
成瀬早穂さんは、千葉県出身だそうです。
sn1.jpg
http://usaguide.jp/rlbeautytest_t/todays_cute/2014...
奥さんは1985年生まれの29歳でマエケンよりは3つ年上の姉さん女房です。
それだけ聞いても何か気のしっかりしてそうな気がしますよね。

先日、その奥さんが「踊るさんま御殿」に出演されていた時の喋り口調から、気の強さが目立ってしまったようですね。

そもそも元女子アナと言うことでそのように見られてしまうのかもしれません。

更に輪をかけて、その時の発言が、「旦那さんが物事を知らないのをいいことにだましたりして遊んでいる」

と言うような発言がありました。

本人は仲のいいことをアピールするつもりでいったようですがそれが逆効果だったようです。

奥さんの経歴を少し見てみると、あの有名な「フェリス女学院で強い女性」というコンテストで最優秀を受賞をしています。

やはりそのあたりからしても、強い女性なんでしょうね。しかもフェリス女学院と聞くと
かなりお嬢様な雰囲気もあります。

それと、「踊るさんま御殿」での発言から、恐妻イメージになってしまったのでしょう。
しかし、プロ野球選手の奥さんはやはり強い女性が多いような気がしますね。

何はともあれさんま御殿にマエケンさんも一緒に出演されており、その時の笑顔が
今の幸せを表しているように私には見えました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
- |2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。