SSブログ

千葉真一 息子も 衝撃!父の愛人は女子大生! [芸能人]


久々にすごいニュースが入ってきましたね!!!


日本を代表するアクション俳優の千葉真一さん76歳に愛人が発覚しました!!!

46399_200707160715006001184565264c.jpg

千葉真一さんの息子さんも衝撃でしょう!!!

makenyu3-279x300.jpg

その方はなんと、現役の女子大生!!!だそうです。

千葉さんの奥さんと言えば元舞子さんで28歳年下の玉美さん。結婚当時も28歳年下と言うことで

EFBC93-e547d.png

世間を騒がせた千葉真一さん!今回はなんと54歳も年下です!!!

あまりの興奮に!だらけになってしまいそうです。






しかもその方に千葉さんはすっかり入れあげてしまっているようです。でもそのことが

奥さんの玉美さんにばれてえらいこっちゃになてるみたいですね。

このことは22日発売の「週刊新潮」で明らかになりました。しかもお二人のツーショットまで掲載されているようです。

写真は探してみましたが見当たりませんでした。ネットではまだ出回っていないようです。


千葉さんをよく知る関係者の話によると、彼女は新宿のスナックで働く22歳の早稲田大学に通う女子大生だそうです。

千葉さんは知人にそのスナックに連れられてその日のうちに意気投合。付き合うようになったとか。

すごい早業ですね。

またそれから毎日のように通い近所の中華料理店でも何度も目撃されているとのことです。

しかも週末には千葉さんの木更津のセカンドハウスで夫婦同然の親密な時間を過ごしているというからすごい。


いろんな意味で。


そしてその木更津でも近所の寿司屋さんやイタリアンで何度も目撃されているといいます。


しかしそんな千葉さん、先日、週刊誌に約3300万円の借金を踏み倒しているという暴露記事が掲載されてしまいました。

関係者の話によると、女子大生にそのことを知られたくない千葉さんは、その雑誌の発売される時に2人で沖縄に出かけたそうです。それに振り回されている周りの人はあきれ返っているそうです。



そして、えらいこっちゃの方ですが、奥さんにその週刊誌のツーショット写真が見つかって

離婚を迫られていると別の関係者は語っています。


そりゃそうですよね。


この先どんなことになっていくのかしばらく千葉さんを追跡してみましょう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部建 佐々木希 マンションデート発覚!熱愛写真は? [恋愛・結婚]

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さん42歳が佐々木希27歳との自宅マンションデートをすっぱ抜かれた模様!!

4月23日発売の女性セブンで報じられてしまいました。写真は今のところ出回っていません。残念です。

watabe1.jpg

記事の中身はと言うと渡部さんは音楽番組収録終了後反省会を終え、佐々木希さんのマンションに向かい裏口から合鍵でないって行った。
これ、どうしてわかるんでしょうね?しかも合鍵、裏口、佐々木希の部屋。

そのあと20分ほどして佐々木希さんが帰宅したそうです。

552b338b10a34.jpg

そこまで張ってたと言うことなんですね。

しかしそれからまだ続く。

渡部さんは翌日の午後1時頃別の服装でダッシュでマンションから出てきたらしい。お泊りですか!!!

そこまで張ってたってことですね。すごい執念ですね。芸能レポーターなのか取材の人なのか
わかりませんが。恐るべし女性セブン。

さらに17日にもラジオの生舗装を終えた渡部さんを佐々木希さんが車で迎えに来たといいます。

そのままドライブデートに行きましたとさ。

それも備考したんですかね?ほとんどパパラッチです。


またお二人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」でも報じられていたらしいです。私は未確認ですが。

最後に後輩芸人のおぎやはぎの矢作健さんからラジオの番組で渡部さんに確認したら「ガセ」と返答されたといいます。


しかし女性セブンの取材のリアルさから考えたらガセとは思い難いですね。

いずれにしても、お幸せに!

萩原流行さんバイク事故で死亡!! [芸能人]

俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡しました!!!!!

萩原流行(HP用).jpg


22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのを発見され
病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。


持っていた免許証から身元が確認されたとのことです。


萩原流行三と言えば、昨年10月に乗用車を運転中に歩行者と接触したが走り去ったとして
自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで先月書類送検されていた。



萩原 流行(はぎわら ながれ、1953年4月8日 - )は、日本のダンサー、俳優、タレント。本名は光男(みつお)。2000年代以降は役者だけでなく、バラエティ番組などにも出演している。東京都世田谷区出身、世田谷学園中学校・高等学校卒業後、劇団ザ・スーパーカムパニイ、つかこうへい事務所、オーケープロダクションを経て、現在は個人事務所。血液型はO型。身長173cm。妻は舞台女優の萩原まゆ美。
2008年12月、自身の俳優としてのDNAを継承すべき場として萩原流行アクターズスタジオを開設。
出典:Wikipedia

萩原 流行さんと言えば個性派俳優として数々の作品に出演され、最近ではものまね芸人の神無月さんにものまねされるなど気さくなキャラクターとしても人気がありました。

突然の訃報に関係者は非常に困惑していることでしょう。


萩原 流行さんのご冥福をお祈りします。

また詳しい情報があいりましたら記事にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗理奈 たむけん 交際期間は半年ほどだった!復縁するのか? [お笑い芸人]

お笑い芸人・たむらけんじ(41)が元カノのタレント・鈴木紗理奈(37)と舞台共演するらしい!

復縁再婚?!鈴木紗理奈さん、たむけんさん再婚の可能性は?!.jpg

ちょっとだけネットで話題になっています。

たむけんと紗理奈さんと言えば、昔々付き合っていたということを、昨年2月に放送されたフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」(土曜後7・57)で、恋人だったことが暴露されました。

付き合っていたのは二人が高校生の頃。

紗理奈さんとたむけんは、コンパで知り合い付き合い始めたそうですが、紗理奈さんが上京して芸能活動を本格化させたのをキッカケに破局。

交際期間は半年ほど。

意外なことに
交際中は紗理奈さんがたむけんに夢中で、ヒッチハイクをして会いに行くほどだったという。

そんな二人が今度、たむけんのプロデュースする公演「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関者」
(22日、大阪・なんばグランド花月)に紗理奈さんがゲスト出演、舞台で共演することになったとたむけんのTwitterで報告しました。

Twitterの中身は

「お知らせです!4月22日のコメディーにゲストとして僕の元カノ鈴木紗理奈さんが出演することが決定しました!」と報告。「決まったばっかりなんで、どんな役になるかは作者の久馬さん
(「ザ・プラン9」お~い!久馬)次第ですが、おもしろくなることは間違いなし!」と自信を示し
「厚みが増したコメディー、チケット発売中!」とアピールしていました。

2015y04m19d_230500726.jpg

そんなお二人ですが、実は紗理奈さんは13年12月に、たむけんは13年7月に離婚しています。

そんな中の共演と言うことで、復縁説が持ち上がっているようです。

その舞台は今年の4月から来年3月まで毎月行われる長期公演です。

元恋人同士がどうなるのか!!

今後のお二人に注目しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

母の日 2015年 お花を贈るなら早割がおすすめです [母の日]


もうすぐ母の日ですね。
image.jpg
あなたは何を贈りますか?

私は毎年定番ですがお花を贈っています。

f0050567_16164379.gif

今は両親と離れて暮らしているので、会う機会もそんなにありません。

ですが毎年この時期、母の日が来るとお花を贈るようにしています。

最近は色々種類があって迷いますが、基本はカーネーションで、アレンジされたものを

選んで送るようにしています。

そしてどうせ送るなら私的にはいいものを少しでもお安くすますことが出来るように工夫をしています。

どのように工夫しているかと言うと、購入は楽天のようなポイントの付くサイトで購入するようにしています。

そして、購入する販売店は、早割で安くなる販売店を選ぶようにしています。

そうすることで、通常よりも少なくとも10%以上はお安く購入することが出来ます。



そして購入はカード決済なのでそれも同じくポイントの付くカードを使用します。


これでさらにお安く購入することが出来ます。


皆さんも当たり前のようにされていると思いますが、私の購入した販売店をご紹介しておきます。


贈って喜ばれる♪気持ちが伝わるギフト♪フラワーバスケット(寄せ鉢)【早期ご予約受付中】


ここは早期割引と楽天スーパーポイントが10倍ですので、それだけで20%安く購入することが出来ます。

ちなみにカードは楽天カードですのでそちらでもポイントが付きます。


ここはすごく色々なアレンジがあり少し迷いますが、品質はかなりしっかりしています。

一度実家に帰った時に、元気に咲いていたので母に聞いてみたら、そのように言ってました。

あと、4月25日までに購入すると早割が効きます。通常の早割は4月15日くらいが多いですね。


送料は一律500円かかりますが、20%OFFで十分回収できます。


他にも早割の販売店はいろいろあります。


どうせ購入されるなら早いほうがお得です。



それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最近はやりのヘアスタイル 『ボブディ』って? [ファッション・ヘアスタイル]

最近のヘアスタイルはボブが流行ってきていると話題になっています。
女優の広瀬すずや、モデルの玉城ティナ、西内まりやなどボブヘアにする芸能人が増えてきているからか?

tumblr_nd7t3tQnGN1tgzlc1o1_500.jpg

missid04.jpg

0_1576879.jpg

そんなトレンドを受けてかちまたでもボブにイメージチェンジする女性が後を絶たないと都内のサロンの情報。

「ここ数年、重ためのカットが流行っていることと、タレントさんでボブにする人が増えていることもあってか、
確実にボブのオーダーが増えていますね。以前のように、コテコテの巻き髪といかにもモテ系のファッションというのが流行らなくなっている点も関係しているかもしれません。

 今のファッションはカジュアルさやストリート感、クール感と女らしさをミックスさせるのがポイントで、ボブはそれに最適なんです。一度ゆるく巻く、ワンカーのボブが“今年っぽい”ヘアですね。また、ボブとミディアムの中間の『ボブディ』も流行っていますよ」


「ボブディ」とは
ボブよりも少し長めでミディアムよりも短く、肩に付くか付かないかくらいの長さだそうです。


ロングヘアからいきなりボブのようなショートヘアにすることに抵抗のある方にちょうどいい長さだそう。

確かにそうですね。そういえば水原希子さんやトリンドル玲奈さんもそれくらいの長さですね。

0_1175766.jpg

1089202_650.jpg

更に今年はデニムやスニーカーが流行っているのでそういうカジュアルスタイルにもよく似あうヘアスタイル
なのでにわかに人気が出てきているみたいです。

ファッショントレンドの変化に対応したヘアスタイルなんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

絢香 ニューアルバム 『レインボーロード』 レンタル開始日は? [アーティスト]

昨年12月に妊娠を発表した歌手の絢香さん、待望のニューアルバムレインボーロードを
4月15日に発売しました。

その中にはお腹にいる赤ちゃんに向けて書いた楽曲「バースデーソング」も収録されています。

また、その初回発売のアルバムの中には

「一夜限りの絢香プレミアムライブに招待」と銘打ったプラチナチケットが封入されているらしく、運よく当たったファンは絢香の一夜限りのスペシャルプレミアムライブにご招待!というビッグはプレゼント付だという。

初回仕様 絢香 3CD/レインボーロード


そんな絢香 アルバム 「レインボーロード」 レンタルのレンタル開始は

『2015/05/02(土)』だそうです。

待ち遠しいですね。


絢香『レインボーロード』★収録内容
w600c-e_1678318.jpg
Disc1(CD):
1. number one
2. Have fun!!
3. ありがとうの輪
4. No end
5. ツヨク想う
6. beautiful
7. 幻想曲
8. Lose control
9. Through the ages(セルフカバー ver.)
10. ずっとたいせつなキモチ
11. ちいさな足跡
12. バースデーソング
13. にじいろ

Disc2~3(CD):
全公演SOLD OUTした絢香全国ツアー『にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~』よりライブ音源を収録。
(CD2枚組)
1. THIS IS THE TIME
2. ツヨク想う
3. はじまりのとき
4. Why
5. 三日月
6. おかえり
7. 幻想曲
8. 空よお願い
9. アカイソラ
10. Through the ages(セルフカバー ver.)
11. ちいさな足跡
12. ありがとうの輪
13. にじいろ
14. POWER OF MUSIC
15. The beginning
16. みんな空の下

Disc4(DVD):
1. beautiful【Music Video
2. ちいさな足跡【Music Video
3. ありがとうの輪【Music Video】
4. number one【Music Video】
5. にじいろ【Music Video】
6. ずっとたいせつなキモチ【Music Video】
7. No end【Music Video】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Apple Watch予約殺到!増産体制は?いつ手に入る? [apple watch]

4月10日に予約開始となったapplewatchですが、早くも品切れになってしまったようです。

やはり前評判から考えてもこうなることは予想できましたね。

いったいいくつくらい予約が入ったのか?

アメリカでは、100万件ほど。日本では?正式には発表されていませんがMoto360が70万台以上販売されていましたから、それ以上は売れているとしたらやはりアメリカと同様100万台くらいはいっているのでしょう。

日本では6時間ほどで6月末までの初回販売分を完売してしまったそうですが
アメリカは30分ほどで供給可能な数量を超えてしまったようです。

すごいですね。

世界で見れば230万個に達するとのことです。また一部では400万個を超えるとも言われています。

しかしappleもそれに備えて生産体制を加速させる見通しで年内には2000万個の生産を可能にする規模で構成部品の発注をかけているといいます。

とにかく日本では6月末分まで、売り切れてしまったのは事実で、今から予約しても手に入るのは7月以降だと言われています。
今から3か月。

その間にはほかのメーカーから何か出てきそうな雰囲気もしますし、初回分を購入された方のレビューを確認してからでも遅くないと私は考えています。


大体最初のものは何かあって2代目以降がおすすめなのはこのてのアイテムの定説です。


初代iPhoneもそうだったような・・・。なので今回は私も購入できませんでしたが、様子を見て次を購入するかどうか検討したいと思います。


しかし少しうらやましい気もしますね。購入できた方は色々発ししてくださいね。




タグ:iPhone applewatch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

武藤嘉紀 チェルシー 移籍!移籍金は破格!実力は? [スポーツ]

FC東京・武藤嘉紀(22)の英プレミアリーグの名門チェルシーから移籍金7億円!のオファーについて武藤本人と所属先のFC東京関係者は沈黙していたが、4月8日になって大金直樹社長と武藤が3月上旬にチェルシーから正式なオファーが届いたことを明かし、ネットで話題になっている。

G20140909008902300_view.jpg

武藤嘉紀さんとFC東京の契約は2018年1月まで。この夏に予定されているチェルシーへの移籍が決まればチェルシーからFC東京に移籍金が支払われることになります。



その額はなんと400万ポンド!日本円で約7億円と言われています。



これはJリーグからの海外移籍では過去最高額となるそうです。


しかし、今のところ日本代表で不動のレギュラーでもない武藤さんが強豪国のスタープレイヤーがずらりと並ぶチェルシーからお呼びがかかることは少しおかしな印象があります。


サッカーファンは少し複雑な心境でしょう。今回の報道に対する反応は今の所冷ややかなものが目立ちます。



その冷ややかな反応の多くは、武藤の実力不足を指摘するものです。



チェルシーのレギュラーとして活躍するエデン・アザール(24)、セスク・ファブレガス(27)らと実力を比較し、

<チェルシーの選手たちとは2段階から3段階ぐらいレベルが違う。ばかばかしい話>

といった厳しい指摘や、

<代表で本田より存在感のない武藤が何すんのよ?><またエア移籍か>

<Jの実績なんて何の価値もないしほんとに実績皆無。こんな選手とったらボコボコに叩かれるだろうな>

といった辛めの意見も飛び交っているようです。

しかしそんな意見に惑わされず頑張ってほしいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上戸彩妊娠を夫のEXILE HIROコメントを発表! [女優]

女優の上戸彩(29)さん妊娠に夫であるEXILEのHIRO(45)さんがコメントを発表しました!
4月12日会員制モバイルサイトにて「この度 新しい命を授かることができました」と上戸彩(29)さんの妊娠について報告しました。

G20150407010125910_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/...

噂では上戸彩さんは現在妊娠3か月とのことだが、発表時期に関して「体調の変化や 安定期になる時期も含めてお仕事でお世話になっている方々 応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいました」と説明しています。



「今こうして たくさんの方々に支えられて お仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「引き続き頑張りますので 温かい目で見守っていただけたら幸いです」と呼びかけています。
いい旦那さんですね。

同じく上戸彩さんもコメントを発表しています。

事務所からのファックスで「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と発表しています。


報道によると、妊娠が分かったのは、4月16日にスタートする連ドラ「アイムホーム」の撮影が始まった3月の中旬ごろだそうです。


降板などはなく、撮影が終了する6月以降で産休に入るそうです。


芸能界にも産休ってあるんですね。そりゃそうか。


hiroさんと上戸彩さんは2年の交際を経て2012年9月14日にゴールイン。子供が大好きで30歳までに子供が欲しいと言っていた上戸彩さん、何とか目標の30歳で第一子を授かることになりましたね。


本当におめでとうございます。


また上戸彩さんは、出産後、女優業に復活しまた頑張るそうです。


早く蚊元気な子供を産んで戻ってきてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。