SSブログ

南アフリカの海岸でプロサーファーがサメに襲われた決定的瞬間 [事件・事故]

南アフリカ南海岸のジェフリーズ・ベイで19日に開催されたサーフィンの大会で、オーストラリア人のプロサーファー、ミック・ファニング氏がサメに襲われました。


その決定的瞬間をとらえた画像がこちら

2015y07m20d_134601455.jpg

ミック・ファニングさんは幸いけがもなく無事に救出されました。


そして開催されていた大会も中止となりました。そりゃそうですよね。この後海になんて入りたくありません。


写真にはミック・ファニングさんがサメに襲われる瞬間が捉えられています。


この後水上安全チームがミック・ファニングさんと対戦相手のオーストラリア人選手、ジュリアン・ウィルソンさんを救助しました。


背びれから見てかなり大型のサメでしょう。


ファニングさんはテレビのインタビューで、サメを追い払うために背の部分を殴ったとコメント。

「背後に気配を感じ、次の瞬間に水中に引きずり込まれる感覚があった」

「もう一度襲い掛かってきたらどうしようと思った。今もぼう然としている」

と、恐怖を振り返っていました。


あのサイズのサメだと人間でも人飲みにされてしまいそうですもんね。


そりゃ怖いでしょ。


まさに映画「ジョーズ」を彷彿させるシーンです。


しかしこれから海の季節です。


あなたも海に行ってこのような場面に遭遇しないとは言い切れません。


そこで、海でサメに出会わないための注意点をまとめておきますので参考にされてください。

スポンサードリンク






1、過去に鮫の襲撃例、目撃例があった海域では海水浴やサーフィンをしない。

サメは巣を作って暮らす生き物だそうなので巣の近くでの襲撃例は少なくありません。
一度目撃された海域には巣がある可能性が非常に高いです。

近寄らないのが無難でしょう。


2、怪我や生理中には海に入らない。

鮫はほんの少しの血の匂いでも逃さない生き物です。
海の中で出血をした場合にはただちに海から上がるように心がけたほうがいいでしょう。


3、夜明け、夕方、夜間は注意が必要

夕方から夜明けまでが鮫が狩りをする時間帯だそうです。
あまり暗いうちから一人で海に入るのは少々危険であることを覚えてきましょう。


4、一人で海に入らない

たった一人で海に浮かんでいると鮫は襲撃しやすいそうです。
群れになっていれば(ようは2人以上で入っていれば)そう簡単には襲撃されないそうです。
鮫もまた臆病であるということですね。


5、濁った海では要注意

雨の後の河口や湾など、海水が濁っているときには鮫も視界が狭いために人間を襲撃することがあるようです。


と以上5つの注意点をまとめておきました。


これから夏本番!海水浴やサーフィンに行かれる時は思い出していただけると幸いです。


それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジュールビアンキ死去!昨年の事故からの戦いに終止符 [訃報]

昨年10月の日本GPでクラッシュし頭部に深刻な怪我を負ったジュール・ビアンキが昨夜、入院先のフランス、ニースの病院で亡くなったとの情報が入ってきました。


ジュールビアンキ選手は昨年の日本グランプリ決勝レース終盤にコースアウトしクラッシュしたエイドリアン・スーティルのクルマの撤去作業にあたっていた回収車に時速120km/h以上で突っ込み「びまん性軸索損傷」という脳の外傷を負った。

54357065.jpg

三重県四日市市内の三重県立総合医療センターで手術を受けたあと、ニース大学中央病院(CHU)に転院し、昏睡状態のまま治療を続けていました。


ビアンキの家族はフランス時間18日午前2時45分付けで声明文を発表し、ビアンキが亡くなったことを報告しました。

声明文は


「大変悲しいことですが、ジュール・ビアンキの両親であるフィリップ、クリスティーヌ、兄弟のトム、姉妹のメラニーは、ジュールが昨夜、2014年10月5日に鈴鹿サーキットで行なわれたF1日本GPでの事故後に入院していたニースの中央大学病院(CHU)で亡くなったことをお知らせします」

「ジュールはいつものように最後の最後まで戦いましたが、今日、その戦いは終わりました。私たちが感じている痛みは計り知れず、言葉では言い表せないものです。愛情をもって、そして献身的にジュールの看病にあたってくださったニースCHUの医療スタッフに感謝しています。また、事故直後にジュールの看護を行った三重県の総合医療センターの方々、ここ数ヶ月の間にジュールを治療したすべての先生方にも感謝しています」

 「さらに、ジュールの同僚、友人、ファン、そしてこの数ヶ月間、ジュールへの愛情を表現してくださったすべての方にも感謝しています。私たちにとってそれが大きな強みになり、このような厳しい時間に立ち向かう私たちを助けてくれました。メッセージを聞いたり読んだりすることで、ジュールがいかに世界中の人々の心を動かし、心に触れていたかに気づかされました」

 「ジュールを失ったことを受け入れようとしていますが、このようなつらい時に私たちのプライバシーが尊重されることを心からお願い申し上げます」


と述べています。


またライバルとしてケータハム・ルノーからF1に参戦した小林可夢偉(28)さんも哀悼の意を表するメッセージを自身のツイッターに投稿しました。


そのTwitterの内容がこちら




他にもしのぎを削ったライバルや政界から哀悼のコメントが寄せられています。


■フランソワ・オランド(Francois Hollande)仏大統領

「フランスのモータースポーツ界は、その大きな望みの一つを失った」

■FOAのバーニー・エクレストン(Bernie Ecclestone)会長

「才能を備えた好人物がいないことを寂しく思うことになるだろう。二度とこういったことを起こしてはならない」

■メルセデスAMG(Mercedes AMG)のルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)

「みんな、今日は悲しい、悲しい日だ。ジュールの愛した人のために祈ってもらいたい。ジュールよ安らかに。神のご加護を」

■マノー(Manor F1 Team、旧マルシャ)チーム代表のジョン・ブース(John Booth)氏

「ジュールを失ったことを受け入れた今朝のチーム内の大きな悲しみは言葉で表すことができません。彼はわれわれ全員に消すことのできないものを残していきました。彼はこれからもチームが達成したもののすべて、前進するための努力の一部であり続けます」


ジュールビアンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

とんねるずの「みなさんのおかげでした」にロナウド出演!腹筋マシーンsixpadがすごい! [お笑い番組]

7月16日放送のとんねるずの「みなさんのおかげでした」に来日中のクリスティアーノ・ロナウドが出演していました。

その中でのりさんとが1年前の約束を遂行してもらおうとロナウドの楽屋に女子アナのかとパンを連れて乱入!


のりさんとの1年前の約束とは?


ちょうど1年前に同じく来日したロナウドは、番組収録後、のりさんの靴が気に入ってしまいました。


そこでのりさん、その靴をプレゼントする代わりにロナウドの靴をもらうと言う約束をしました。


しかし、待てど暮らせどロナウドの靴はのりさんの手元には届かず、とうとう1年がたってしまったというもの。



今回はその約束を果たしてもらうために、楽屋に乗り込んだのりさんとかとパン。


そこで1年前の約束を果たしてもらうように詰め寄った二人にロナウドは超レアなグッズを次々二人にプレゼント!


その1つに今話題沸騰の「シックスパッドsixpad」!これを二人にプレゼント。


しかしのりさんは「靴は?」と詰め寄ると


今度はレアル・マドリードのユニフォームに直筆サイン入りを二人にプレゼント!


大喜びの二人だが、さらにのりんさん、「靴は?」とサイドアタック!


最後にようやく靴が出てきました。これがなんとロナウドが記者会見で履いていたロナウドプロデュースの「CR7の皮靴」が登場!


これにはのりさんも大喜びで、大満足の様子でした。


そして最後にのりさんから、最後にプレゼントをあげる、と。


そして「かとパン」をを差し出すと、ロナウドは照れまくっていました。



最後にロナウドは自分の来ていたTシャツをその場で野井で「かとパン」にプレゼント。



これには「かとパン」も大興奮!



この時のロナウドの腹筋が半端なかったです!



さすがプロのサッカー選手だけのことはありますね。



シックスパッドsixpad使うとあんな風になれるのかな?



腹筋ワレワレになりたい方はお試しあれ!




私は二の腕タイプで頑張ろうかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピース又吉直樹小説「火花」で快挙!芥川賞受賞のあらすじは? [お笑い芸人]

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんがついに快挙達成!

m.jpg

なんと芥川賞を受賞しました。


この快挙にお笑い界も祝福の嵐です。


第153回芥川賞、直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、東京・築地の料亭「新喜楽」で開かれました。


そこで見事に芥川賞に輝いたのがお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(35)の中編小説「火花」(「文学界」2月号)です。


この受賞を受け、お笑いタレントの有吉弘行(41)やウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)、とにかく明るい安村(33)ら芸能界から祝福のツイートが寄せられています。

スポンサードリンク




ウーマンラッシュアワーの村本は

「又吉、火花おめでとう。 同期としてまたお前が一歩先に、、」

と祝福しながらも悔しがる一面を見せています。


とにかく明るい安村は

「凄すぎて今度会ったら何喋って良いか分からないから、もう無視だ無視! おめでとうございます!」

とつぶやいた。


千鳥のノブは

「又吉!凄すぎる!!おめでとう!! 次会う時緊張する!!」

と祝福ツイートした数十分後、

「凄すぎる規模がもうわからん!! とにかく偉業やな。 今1番観たいのは綾部の顔!!」

と又吉の相方、綾部を気にかけたツイート。


有吉は

「又吉を有吉と。できるだけ多くの人が勘違いしますように。。。」

とツイート。


それに反応したカンニングの竹山は

「なんだか賞もらったらしいなぁ。おめでとう!ノッテルなぁ有吉。」

と返信。


有吉は

「ありがとうございます。 何だか恥ずかしいです」

と完全にネタに。


南海キャンディーズの山里亮太は

「ほぅ…火花が…では、私は火種の執筆に…」

と芸人らしい祝福も相次いだ。


さすがお笑い芸人の方々。



 そのほかにも、小島瑠璃子、元AKB48篠田麻里子らがツイッター上でお祝いのメッセージを送っていました。



当の本人はと言うと、


東京・帝国ホテルで会見し

「すごいびっくりしたんですけど、とにかくうれしいです。ありがとうございました」

と受賞の喜びを語っていました。



また、金びょうぶを背にした記者会見に

「うそみたいな感じ。こんなに緊張することないですね。似合ってますかね」。


お笑い界初の快挙に

「プロの作家さんがちゃんと偏見なしに扱っていただけて、うれしい」

と話していました。


本当におめでとうございます。


小説の内容についてはこちらをどうぞ

ピース又吉直樹「火花」35万部大ヒットのあらすじ・評価・感想をまとめてみた

Amazonで購入の方はこちらから



楽天で購入の方はこちらからどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

隅田龍馬殺害の彼女のFacebookで名前や写真が流出『画像あり』 [事件・事故]

11日午前、大阪市中央区のマンションで、20代の女性が首などを刺されて死亡した。警察は、女性の元交際相手とみられる男を逮捕したそうです。

その後の警察の調べで、女性は、職業住所不詳・小島優輝さん(21)で、死因は、失血死だったことがわかったそうです。

その被害者の小島優輝さんのFacebookから写真が流出していました。


またしても残忍な事件が起こってしまいました。

スポンサードリンク





事件が起こったのは11日午前11時ごろ。


大阪市中央区高津のマンション一室で、20代の小島優輝さんが血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡しました。


この部屋に住んでいる隅田龍馬容疑者(24)が小島優輝さんを刺したことを認めたため、警察は、殺人未遂の疑いで逮捕したそうです。


この事件について少し猟奇的な犯人について少し見ていきましょう。


そもそも事件の発端は、隅田龍馬容疑者のマンションに小島優輝さんが男性の友人を連れて荷物を取りに来たところから始まりました。

この知人の男性は新しい彼氏ではないかと言われています。


部屋に入ろうとした2人に、「別れ話なので2人で話したい」と男性を廊下に残し小島さんを招き入れました。


しばらくして部屋から悲鳴が聞こえたので廊下にいた知人の男性は窓を割って部屋に入ったそうです。


そこで見た光景は首から血を流して倒れている小島優輝さんでした。


小島優輝さんは首などを刃物で複数回切り付けられ失血死で亡くなられました。


この時の知人の男性は、すごく後悔したでしょう。


自分も一緒に入っていればこんなことにはならなかったと。


その後警察が駆けつけ隅田容疑者を取り押さえました。


調べに対して隅田容疑者は「別れ話が原因で、殺そうと思って切った」と容疑を認めているそうです。


警察は容疑を殺人に切り替えて捜査する方針。


事件を目撃した人によると

「はだしで、笑いながらこっちに走って来た」、「手は血だらけ、足も血だらけでした」

などと話しています。


またほかの目撃者によると、隅田容疑者は犯行後、笑いながらスキップしていたということです。


異常としか言いようがありませんね。


小島優輝さんのFacebookの写真を見ると芸能人のようにすごくかわいい方です。

小島優輝さんのご尊顔
11096676_1569526139987064_8868315112080785002_n.jpg
引用:https://www.facebook.com/yuki.kojima.1217727

その彼女にフラれたつらさはよくわかりますが、今回の事件はあまりにも異常です。


このような事件が二度と起こらないことを願うばかりです。


亡くなられた小島優輝さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

https://twitter.com/nikkan_heinous/status/619740580088709120/photo/1


タグ:隅田龍馬

とんねるず引退解散って本当?理由は?デマかも? [芸能人]

もの凄い情報が飛び込んできました!


あの大物タレントでお笑いコンビのとんねるずさんが今秋にも解散し、 別々の道を歩む事を東京スポーツが報じました。

2015y07m13d_231218155.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000000-tospoweb-ent.view-000

このニュースにネットでは色々な憶測が飛び交っています。


そもそもデマではないか?と言う声も上がっています。


このニュースの真相についていくつか調べてきましたので見ていきましょう。

スポンサードリンク





そもそもここまで大御所のコンビが解散するってどうして?




今回の解散説には大きく3つの理由があると報じられています。

①とんねるずのギャラや制作費が高額

②2人の“後ろ盾”だった幹部が人事で子会社に異動

③かねてから2人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話していた


引退という言葉まで飛び出しています。


とんねるずのお二人はすでにそれぞれの“第2の人生”プランも出来上がっているそうです。


確かにこれだけ売れっ子のタレントさんであれば、この先何をやっても食べていくことに問題はないでしょうし、何か好きなことをやっていくだけの蓄えも十分あるでしょう。


この東スポの記事に対するとんねるずさんの事務所の反応は今のところないそうです。


ですから、真偽のほどはまだわかりません。

そもそもデマの可能性もまだあります。


しかし③の

「レギュラーがなくなったら引退する」

については、この秋にコンビ唯一の長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が9月末にも終了する予定だそうですから、もしこのままほかのレギュラー番組が入ってこなければ、公言通りいけば引退と言うのもあながちウソではなさそうです。


①と②についてもフジテレビ関係者によると

 「今やフジの内部で同番組は“お荷物”的な存在。制作費は1本3000万円以上とかなり高額な割りには、視聴率が2ケタになるのは特番の時ぐらい。

それでも、すべては長年、とんねるずと二人三脚で歩んで来た幹部が“後ろ盾”だったので、不問に付されていた。

ところが、その幹部が6月の人事で子会社の社長となり、局内の“後ろ盾”がいなくなった。

その人事もとんねるずを“リストラ”するためではと言われている」

とのことです。

この辺りを聞くとかなり信憑性が増してきますよね。


ちなみにお二人の“第2の人生”は、石橋は新たにテレビの制作会社を立ち上げ「自分が裏方となってヒット番組を生み出す」と意気込んでいるという。

一方、木梨は、絵や工作物などの創作活動に専念するとか。


お二人ともなかなかお似合いの第二の人生ですね。


しかしもう一方で13日に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」で、とんねるずの木梨憲武が、芸能界引退を否定しています。


この番組の中で、急遽参戦した坂上忍から「憲武さんいつまで働くんですか?」と質問されると、藤井フミヤが「憲ちゃんすっげ~引退したがってんだけど、そんなワケにはいかないんだよ」と代弁しています。

憲武さんは「いや、引退しようと思ってないよ」と芸能界引退を否定し、「今のペースがいい、今のリズム最高」と現状に満足していることを明かし足りもしています。


また、ヒロミさんが「何年か前に『番組一緒にやろうよ』って言っても、たぶんやらなかった」と憲武の気持ちを察すると、憲武も同意。「でも、そういうタイミングが…、いい流れがきたから」と現在は状況や心境が変わったため、一緒に番組に出演できると言うことも言っていました。


石橋貴明さんはと言うと11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明が、自身が芸能界を引退するケースについて明かしていました。


同番組では女性芸人の悩みを石橋が相談に乗りながら解決する「石橋温泉」のなかで、オアシズ・大久保佳代子から「恋も仕事も不安だらけ」という悩みを受けた時のこと。

現在44歳の大久保が、「50歳までこれを続けていけるかどうかとか…」と打ち明けると、石橋は「6年なんてあっという間でしょ」とコメント。石橋の言葉に何となく腑に落ちていない大久保は「不安にならないですか? 5年後どうしてるんだろうとか、ないんですか?」と質問しました。

それに対して石橋貴明さんは、

「(仕事が)無くなっちゃったら、無くなっちゃったでしょ。それは寿命でしょ。こっち側がやりたいとかというより、世間一般がNOって言ったら、それはその人の寿命でしょ」と自身の引き際を明かしていました。

なんだか意味深ですよね。

さらに「やりたくてもやれないわけだから僕らの仕事は。来年かもしれないし、ひょっとしたら半年後かもしれないし、でもそれは寿命だから甘んじて受けるしかない」と語り、最後は静かに「ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べて引退するという。「そんなに才能を自分で感じていない方だから…」と客観的に自分を分析していました。


本当にそんな日が来るのでしょうか?


この真相はまだまだ闇の中です。


引き続き注目していきましょう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイキング小峠坂口杏里と破局「有田チルドレン」で告白!激ヤセ?謎の薬で覚醒する? [恋愛・結婚]

タレントの坂口杏里がお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと破局していたとネットで話題になています。


この二人、昨年の12月にイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで交際をスタート。

そのあと小峠三からの正式な告白があったそうです。しかし今年6月に別れを迎えていたそうです。


スポンサードリンク





この破局が表に出たのは、小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)さんに、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた事より一気に広がりました。


二人が付き合うまでの流れはと言うと、

昨年夏の番組で共演、10月には水族館デートを写真誌で報じられましたが、その時はまだ「仲のいい友達」となっていました。


その後


坂口杏里さんの「付き合おうと言われれば付き合う。ちゃんと言ってきてください」「グイグイいきます」などと“逆告白”に応じる形で小峠英二さんが告白して交際がスタートしました。

0c30f0ef.png

なんと年の差は15歳。


結果としてはこの辺りが破局の原因となってしまったのかゴールインはなりませんでした。


20代前半女性の坂口さんがショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠さんはラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。


「有田チルドレン」の中で司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明したそうです。


この内容は14日の番組内で放送されるそうですので楽しみにしておきましょう。


一方坂口杏里さんはと言うと、一時期、激やせが話題になり、自身のブログにも怪しげな薬がアップされたりしてダイエットのし過ぎか?拒食症か?などと色々億相が飛び交っていました。

2015y07m12d_221531463.jpg

ゴルフボールにも少し見えます。

確かにブログやTwitterに投稿されている写真を見ていると、少し異常な痩せ方をしているようにも見えますね。


しかし、12日、自身のブログの更新を見ると


「最近食べ過ぎて一カ月で約6キロはふえた!でも凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!」とし「困っちゃうくらい毎日元気で家でもテレビ見ながら1人でそりゃねーだろ!とか突っ込んだり」と近況とつづっています。


逆に激太りにならないように気を付けないと!!!


破局後は「親友と会ったり」しているようで「親友といる安心感となかなか会えないけど言葉がなくても通じ合えるこの感じがたまらなく好き」と心の傷を癒してくれている様子を伝えていることから、交際中は結構ストレスを感じていたのかもしれませんね。


怪しい薬、激ヤセと聞くと覚せい剤などがイメージされますが、そのあたりは全く無かったようです。


ちなみにあの青い箱に入った怪しい薬?はプロテインだったようです。


やはり年の差お付き合いには色々な壁があるでしょうからうまくいかないことが多いですね。


と考えると加藤茶さんはすごいのかも・・・。奥さんがすごいのか?


なんてかんがえますよね。


いやいや年の差なんて関係ないかも。


私もがんばろ!!!


坂口杏里さん愛用のプロテイン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

柏木由紀の処分は7月13日が濃厚?AKB卒業も浮上_手越報道スルーでファン激怒 [アイドル]

AKB48の柏木由紀さんの処分が7月13日にも発表されるのではないかとネットで話題になっています。

kashiwagiyuki.jpg

そもそもこの問題が持ち上がったのは6月11日の週刊文春に掲載された写真。


ジャニーズの手越祐也さんとのラブラブ写真。

2015y06m13d_004314129.jpg

ご存じのとおり恋愛禁止のAKBにおいてこの写真流出は明らかに処分の対象。


しかし総合プロデューサーの秋元康さんもこの件に関しては少々困り果てた様子で処分については保留?になっていました。


秋元さんいわく

「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」


なかなか難しいところなんですね。


しかし、あまりの「だんまり」、「報道後の完全スルー」の態度に一部ファンや“柏木推し”の有名人から批判の声がだんだんと強くなってきているようです。

スポンサードリンク





芸能記者が語るには

「今回の騒動をめぐるAKB運営サイドの“メディア対策”は徹底しています。

まず、報道直後に柏木が出演したイベントでは、予定されていた囲み取材が中止になり、事前にチェックを受けたと思われる代表質問のみとされ、不自然にも熱愛に関する質問は出ませんでした。

また、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)以外の主要な週刊誌もほぼ無視の姿勢で、『週刊ポスト』(小学館)が少し触れたくらい。2大写真誌の『FRIDAY』(講談社)と『FLASH』(光文社)もスルーしています。

出版元がAKB関連出版物を数多く出しているため、今後の関係を考えればタッチできないのでしょう」


と事務所の防御は完璧のようです。


しかしAKBサイドにとって誤算だったのは、予想以上のファンの“柏木離れ”だったようだ。

週刊誌記者が語っています。


「柏木のファンは“ガチ”が多いことで有名ですが、ファンを取材してみると『完全無視という態度には失望した』『裏切られた』など厳しい声が聞かれます。

報道のタイミングも最悪で、特に今年は柏木を1位にしようという機運がファンの間で高まり、大量にCDを購入して投票した人も多く、その甲斐あって昨年から順位を上げた。

熱愛報道とその後の柏木の対応は、そうしたファンにとっては裏切り行為だと映っても仕方ありません」



こうなってくるとこのまま何もなしと言うわけにはいかないでしょう。


何らかの処分なりが発表されるのは間違いなさそうです。そのxデーが7月13日ではないかと噂されています。



またこうしたファンの反応もあってか、一部では柏木のAKB卒業も囁かれているようです。


関係者によれば

「ファン離れはAKB運営サイドにとっても予想以上だったようです。

また、騒動を受けてAKBがNEWSと共演予定だったテレビ番組を急遽降板したとも報じられていますが、

このままでは今後のグループとしての活動にも大きな影響を与えかねません。

指原や峯岸みなみの例のように、恋愛禁止ルール違反に対し何かペナルティーを課すことでさらに話題を呼ぶよう仕掛けるのはAKBの常套手段ですが、柏木のキャラ的にそれも難しい。

そこで運営サイドは、8月に柏木の卒業を発表させる方向で準備を進めているとの情報が、業界内では流れています。

柏木本人の落ち込みぶりも相当なようで、『これ以上は持たない』と判断されたようです」


“柏木卒業”について前出の週刊誌記者も語る。


「総選挙も終わり、8月の新シングル曲発売以外は、直近でAKBグループとしての大きなイベントはありません。

そのため、話題づくりのためにも新曲発売のタイミングで柏木卒業を発表させる準備が進んでいると聞こえてきます。

12月にはAKB最大の功労者であるグループ総監督・高橋みなみの卒業を控えているため、

ファンにとっても大事なそのイベントと柏木卒業のタイミングが重なるのは、

運営サイドとしても避けたいという事情もあるようです」


これはかなり7月13日説ありそうですね。


引き続き注目していきましょう!!!



小雪の子供の名前は?第三子出産夫の松山ケンイチも立ち合い [妊娠・出産]

今年はホントに芸能人の妊娠・出産ラッシュですね。


そんな中、女優の小雪さんが第三子の次男を出産しました。

夫の松山ケンイチさんも立ち会ったそうです。

2-e1427159650904-246x200.jpg

今年に入ってメジャーな方の妊娠・出産を数えてみたら

上戸彩さん、

菅野美穂さん、

木下優樹菜さん、

枡田絵理奈さん、

はしのえみさん、

中山エミリさん、

記憶に新しいところで行けば、

森三中の大島美幸さんと結構な人数!



日本の少子高齢化に歯止めをかけてくれる明るいニュースですね。


このニュースは、11日小雪さんの所属事務所を通じて明らかになりました、

母子ともに健康だそうです。


しかし、11日の朝に、夫で俳優の松山ケンイチ(30)さんが

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」生出演で

「8日に生まれたんです」と電撃報告、

フライング発表してしまったそうですが、午後には正式に発表されたそうです。



小雪さんは「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。

無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」

と喜んでいるそうです。



小雪さんと言えば、2011年松山ケンイチさんと結婚してから、

翌年ん2012年1月に第一子の男の子を出産。

翌年2013年1月に第二子の女の子を出産。


第二子は韓国で生んだということで話題になっていましたね。


そして四顧し空いて2015年7月8日、

第三子の次男を無事出産と結構立て続けにしかも長男と長女は

1年しか空いていないというスピード出産でした。


今のところ赤ちゃんに体重や名前、小雪さんの入退院の情報は非公開となっています。


わかり次第また記事にしますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

スカッとジャパン7月6日出演の女優さんかわいくて話題! [お笑い番組]

今回も[「痛快スカッとジャパン」、面白かったですね。


出演している女優さんたちもどんどんパワーアップしていきます。


しかも今回も2時間スペシャルと言うことでかなり盛りだくさんの内容でした。


内容を振り返ってみましょう。

【1】ちょっとスカッとする話
[キャスト]

津田寛治


津田寛さんの日本一のろくでなし男シリーズ最高でした。

今回も3本立てのショートスカッとでした。

1本目、ジュースがかかる津田寛さんの表情が最高でした。


2本目、マッサージを受けるろくでなし男。

マッサージ、痙攣する津田寛さん、最高でした、


3本目、痴漢の津田寛さん、おばさんにシバかれてスカッと!最高でした。



【2】バスの迷惑乗客
[キャスト]

宍戸美和公
前野朋哉


最強に嫌なおばちゃんと、お宅野郎にいじめられるOL。


最後の天罰は最高にスカッと!



【3】小言がうるさい女将
[キャスト]

藤田朋子


初登場、藤田朋子さんの嫌な女将役、かなりはまってましたね。




【4】小さなヒーロー
[キャスト]

緋田康人
沢田亜矢子
高橋來

半沢直樹の名悪役・緋田康人が最低男を演じていました。


半沢直樹のあの嫌な課長を思い出してしまいました。

最後は子役の名演技に会場も涙の嵐でしたね。

フロアADも仕事を忘れて涙ぐむほどでした。


【5】胸キュンスカッと/君がいた夏
[キャスト]

浦上晟周
葵わかな

久々にまた昔のキュンキュン時代の戻ってしまいました!

がまたすぐに現実に戻ってしまいました。


葵わかなさんかわいかったですね。

tumblr_nc2t2fZK2z1r9bgu2o1_500.jpg

葵わかな (あおいわかな)
俳優、女優、歌手、アーティスト

葵 わかな(あおい わかな、1998年6月30日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。


誕生日:1998年6月30日
星座:かに座
出身地:神奈川
性別女
血液型:A型
身長:158cm
趣味:歌うこと 読書
特技:歌



【6】電子レンジおじさん
[キャスト]

笹野高史
遠野なぎこ

笹野高史、嫌な役をやっても最高ですね。


嫌なおやじをやっつけてスカッと!



【7】となりの寿司ドロボー
[キャスト]

石垣佑磨
逢沢りな
戸塚純貴


これは久しぶりのリキッとジャパン!

竹内力さんのあの表情、怖すぎてガン見できませんでした!


【8】採点彼氏
[キャスト]

北山宏光
古畑星夏

最近ちょこちょこ登場の古畑星夏さん、相変わらずかわいい!!!

tumblr_m5hevtYbUy1qc1chwo1_500.jpg




【9】偉そうなセンパイ
[キャスト]

光石研
山下真司


山下真司さんの成敗、かなりスカッとでした!



今日の2時間スペシャルも9本立て(+2本)全部最高でした。


そして最近毎週の放送ではなくまたしても1週間飛んで、次回の放送も


7月20日に2時間スペシャル!です。



1週間の我慢ですが、またまた楽しみですね。



それではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。